ポケモントレード

@KANA_poke01 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

KANA_poke01(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
こんばんは。
捕獲が完了しましたので報告させていただきます。

スイクン(NN:イエーガー)
性格:おくびょう
個体値:5v(A17)
使用seed:0xd40501ef
通常色個体になります。

念のため、NN等ご確認いただけてから第5世代に輸送したいと思います。
@KANA_poke01/佳奈13/08/11 22:43
KANA_poke01(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
ボール、NN了解いたしました。
明日以降の件も了解です。
こちらは特に急ぎではありませんので大丈夫です。

それではまた準備ができましたらこちらに書き込みさせていただきます。
ジーラチ、よろしくお願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/08/11 00:04
KANA_poke01(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
ありがとうございます。
ジラーチの性格は穏やかでお願いします。

ボール指定がありましたらお願いします。
なければ、マスターボールかスーパーボールにて捕獲するつもりです。
@KANA_poke01/佳奈13/08/10 23:47
KANA_poke01(求)5v臆病スイクン (出)東北ジラーチ
こんばんは。
新規周回をお待ちいただけるのであれば通常色でご用意可能です。
最速で明日中、遅くてもあさってには準備できます。
ボールはダイブボール以外であれば指定可能です。
ジラーチの性格については考える時間をいただければ助かります。
ご検討ください。
@KANA_poke01/佳奈13/08/10 21:03
KANA_poke01出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
ご確認ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 23:19
KANA_poke01出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
交換どうもありがとうございました。
いただいたジラーチは全て希望通りでした。
念のため三体の確認もお願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 23:11
KANA_poke01出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
一応潜ってお待ちしていますね。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 23:00
KANA_poke01出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
了解です。
前もって言っていただけるだけでこちらとしては別のことができますので、大丈夫ですよ。
23時を過ぎてしまうとすでに寝ている可能性がありますのでそのときはまた明日以降にお願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 22:00
KANA_poke01(出)SS周回あまり(求)控えめめざ飛 サンダー
ポイントマックス、ありがとうございました!
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 21:02
KANA_poke01(出)SS周回あまり(求)控えめめざ飛 サンダー
ご確認ありがとうございました。
無事交換できましたので、あまりお気になさらないでください。
また機会がありましたらお願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 21:01
KANA_poke01出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
了解です。
それではまた22時ごろに覗きにきます。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 21:00
KANA_poke01(出)SS周回あまり(求)控えめめざ飛 サンダー
交換ありがとうございました。
いただいたフリーザーの個体は問題ありませんでした。
念のためサンダーの確認をお願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 21:00
KANA_poke01(出)SS周回あまり(求)控えめめざ飛 サンダー
それでは、今からシフターをしてすぐ潜りますね。
よろしくお願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 20:46
KANA_poke01(出)SS周回あまり(求)控えめめざ飛 サンダー
20時を過ぎましたが、4世代交換か5世代交換かわからないので潜らずに待機しておきますね。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 20:03
KANA_poke01(出)SS周回あまり(求)控えめめざ飛 サンダー
こんばんは。
NNと時間了解いたしました。
交換は5世代交換でよろしいでしょうか?
こちらはどちらでも大丈夫です。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 18:38
KANA_poke01出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
先日書き込んだランドロスの個体値は、レジアイスを捕獲するために捕まえたレジロック
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
1,3,13,8,59,27,2,31,31,31,4,31,31,でんき,59,428CB9592D2E7DCF
のseedと見間違えをして書き込んでしまいました、申し訳ありませんでした。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 15:08
KANA_poke01出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
こんにちは。
それでは本日21時にトレードをお願いいたします。

レジアイス
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
0,5,23,18,26,18,2,31,22,31,30,31,30,ほのお,70,3A63C0D378774C7F

色ランドロス
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
15,8,3,5,57,12,0,31,31,31,10,31,31,でんき,70,818BA6FF0870000B,216,D71D2F7A,D71C2F7A
オフセット43

ライコウ
seed:561501fa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18782116
ID調整をし、こちらの動画を参考にさせていただきました。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 15:05
KANA_poke01(出)SS周回あまり(求)控えめめざ飛 サンダー
おはようございます。
トレードよろしくお願いします。
平日は19時以降であれば基本的には大丈夫です。

フリーザーのNNの件ですが、NNは「しずね」でお願いいたします。
こちらのサンダーも変更の必要がありましたら教えてください。
@KANA_poke01/佳奈13/08/07 07:17
KANA_poke01出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
いえいえ、了解です。
それではまた明日お願いします。
@KANA_poke01/佳奈13/08/06 21:38
KANA_poke01出)東北ジラーチ乱数代行予約 求)相談
○レジアイス【NN:チルノ】@ダイブボール
・通常色
・性格:ひかえめ
・個体値:31-22-31-30-31-30(炎70)

○ライコウ【NN:サンダラ】@ヘビーボール
・色違い
・性格:おくびょう
・個体値:31-6-31-30-31-30

○ランドロス【NN:ていおう】@リピートボール
・色違い
・性格:いじっぱり
・個体値:31-31-31-4-31-31

こちらでも一通り確認済みですが、不備がありましたらおっしゃってください。
@KANA_poke01/佳奈13/08/06 19:02

スポンサーリンク