ポケモントレード

@MurcusKaren 評価 (30件)

スポンサーリンク

@endlicherix2「良いユーザー」です!
対応が早くスムーズに交換でき、希望以上のもの頂けました。
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました!
@endlicherix2/きの2013/07/06 22:44
@Slash_Speed「良いユーザー」です!
誠実な対応をしていただきありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@Slash_Speed/くれない2013/06/25 22:33
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
迅速で丁寧、そしてお優しい方です。
今後トレードの機会がありましたらまた、よろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@2013/06/22 16:45
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきましたo(^▽^)oまた機会があったらお願いします!
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/06/20 20:39
@KouD115「良いユーザー」です!
此方の時間にも合わせて頂きました

とても丁寧な方でまた交換したいと思うような方でした
@KouD115/コーディー2013/07/19 22:06
@yutodeyansu「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました^o^
機会があればまたお願いしますねー!!
@yutodeyansu/かみサラー2013/06/13 20:08
@mcendly02「良いユーザー」です!
とても良い条件で交換していただきました。
対応も丁寧で是非また何かしらのトレードをお願いしたいと思いました!
@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ2013/06/09 20:03
@ayana100「良いユーザー」です!
とても好条件で交換をしていただきました。迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、最後まで気持ち良くお取引ができました^^またご縁がありましたらよろしくお願い致します。本当にありがとうございました!
@ayana100/彩名2013/05/26 12:38
@2ndKs「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。またよろしくお願いします。
@2ndKs/ポケ初心2013/05/25 12:57
@showers817「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂いたので快いトレードが出来ました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@showers817/アシュリー2013/05/21 22:58

スポンサーリンク