ポケモントレード

@MurcusKaren 評価 (30件)

スポンサーリンク

@nya_nya________「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたらよろしくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2015/10/04 21:29
@0414bluestar「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして頂き、スムーズに気持ち良く交換させて頂くことができました。
信頼できるユーザー様だと思います。
またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
@0414bluestar/青星2015/05/05 21:03
@MariSasara_by_S「良いユーザー」です!
丁寧に対応いただけました。ありがとうございました!
@MariSasara_by_S/スピカ2014/12/12 17:23
@yushin_kokoro「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をして頂きました。とても良いユーザー様です。また交換お願いしたいです。
@yushin_kokoro/キャリー2014/05/20 23:44
@pkenyadrasub「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズな交換ができました。
ありがとうございました( ^ω^ )
@pkenyadrasub/ふかか2014/05/13 20:59
@mikadukii「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!
ありがとうございました( *`ω´)
@mikadukii/ミカヅキ2014/05/10 22:18
@funa0529「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換ありがとうございました!
とても良い条件で交換できて有難いです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@funa0529/ふな2014/03/01 23:36
@koyomin_543「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございました
@koyomin_543/鈴音ライカ@ポケモンガチ勢2014/02/27 21:39
@poke07_xxx「良いユーザー」です!
夢ボルトランド等こちらが欲しい個体を沢山交換して頂きました。

お互いに納得ができたとても良いトレードだったと思います!
対応も非常に丁寧で安心して交換することができました。
また機会があれば是非お願いしたいと思えるユーザーさんです。
本当にありがとうございました^^
@poke07_xxx/イアン2014/02/16 23:42
@raitotm「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換していただきました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
@raitotm/ライあんず2014/01/07 23:38
@_ine02「良いユーザー」です!
初期Seed開示もきちんとしてくださり、対応も丁寧で気持ちの良いトレードができました
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@_ine02/いね2014/01/07 21:48
@yky_PT「良いユーザー」です!
問題なく交換していただきました。ありがとうございます^^*
@yky_PT/スイカ2013/12/01 14:54
@ikusamakoto「良いユーザー」です!
信頼のおける方ですので安心して交換できます。
@ikusamakoto/じゅすへる2013/10/16 20:55
@pulasma「良いユーザー」です!
貴重な夢ゴチル交換しました!seed提示もバッチリでした!お互い納得できる交換ができてよかったです(^-^)
@pulasma/おりおん2013/08/30 22:11
@asuka1232「良いユーザー」です!
迅速丁寧に対応して頂きました。また機会があれば、是非交換お願いしたいです。
@asuka1232/アスカ12322013/08/12 00:55
@siva_bluerain「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました。また機会があればお願いします。
@siva_bluerain/しば2013/07/27 21:36
@iwashibuta「良いユーザー」です!
お土産まで持たせて頂きました。迅速な対応と優しい気遣いが大変素晴らしかったです。
またぜひ交換しましょう(・Д・)ノ
@iwashibuta/イワシ2013/07/17 22:15
@GuheAhah「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
遺伝技まで
やってもらって
ほんと感謝してます。

もしまた機会がありましたら
その時はよろしくお願いします!
@GuheAhah/ リチャ2013/07/15 02:01
@o6_27「良いユーザー」です!
孵化スピードが早くアイテムまで付けて下さりとても気持ちの良いトレードができました。
@o6_27/ぱみら2013/07/06 23:44
@MEZAPAHONOO「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、気持ちよくトレードできました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@MEZAPAHONOO/けら2013/07/06 23:04

スポンサーリンク