ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

sausewさんのプロフィール

sausew1111
Twitterアカウント
@sausew1111
名前
sausew
フレンドコード
未設定

ゲームを広く浅く遊びつつ色々うるさくしております。
ツイッターが日記になるのいい…
記載が遅くなりましたが、?フォロワーなので、私のフォローは同じく?でお願いします。
スチ垢、disco垢のリンクもいずれ貼りたいですね。

登録日 : 2020/11/28

最終更新日 : 2024/02/12

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに13人が「良いユーザー」と評価しています。

@gamania9530「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 終始丁寧な対応で、素早いお返事だったのでスムーズに交換できました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
@gamania9530/天幻2024/02/04 22:37
@poke_trade2022「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、スムーズに取引をすることができました。 ありがとうございました。
@poke_trade2022/ポケトレーダー2023/10/06 22:45
@htruakk「良いユーザー」です!
最初から最後まで迅速かつ丁寧に対応していただきました。 この度はありがとうございました!
@htruakk/雫2023/10/04 22:06
@EgW77o「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速に対応して頂き、スムーズに交換ができました! また機会がありましたらお願いします!
@EgW77o/G2023/10/03 22:02
@monokur97787176「良いユーザー」です!
最初から最後まで大変迅速・丁寧に対応していただき、良い交換をすることができました。ありがとうございました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2023/09/09 23:17

もっと見る (13件) >>

トレード募集リスト

@sausew1111【終】SV 求)色タテトプス 出)オシャボ3つ (3)
出:-お好きなオシャボ3つ
求:-色タテトプス(ボール個体値不問)
@sausew1111/sausew2024/01/06 21:59
@sausew1111【終】SV 求)色モルペコ 出)キタカミ色違い+フェス報酬アイテム (13)
出:色違いとアイテムをそれぞれ1つお選びください 選んでいただいた個体+アイテムを送ります。 -キタカミ産色違い イトマル ヤンヤンマ ウパー(通常のすがた) ポチエナ バルビート イルミーゼ ヘイガニ ...
求:色モルペコ
@sausew1111/sausew2023/09/25 18:05
@sausew1111【終】SV 求)ユニオンサークル開催 出)きんのおうかん (10)
出:-きんのおうかん その他ご希望がありましたらどうぞ
求:-イルカマン進化の為、ユニオンサークルに呼んでいただきたいです(もしくは、こちらの開くサークルに参加して頂きたいです。)
@sausew1111/sausew2023/09/02 21:12
@sausew1111【終】SV 求)色テツノワダチ 出)オシャボ1個+とくせいパッチ ※新規募集停止 (24)
出:-1匹につき以下のオシャボから1個+とくせいパッチ スピード フレンド ルアー レベル ヘビー ラブラブ ムーン ドリーム 他にご要望・相談ありましたらどうぞ
求:-ボール・個体値等不問 色テツノワダチ
@sausew1111/sausew2023/08/29 06:16
@sausew1111【終】SV 求)秘伝スパイス 出)オシャボ (2)
出:*レート4 -フレンドボール@7 -レベルボール@6 -ムーンボール@9 *レート5 -スピードボール@4 -ルアーボール@4 -ヘビーボール@5 -ラブラブボール@2 -ドリームボール@6 -ウルト...
求:*レート0.5 -あまスパイス -すぱスパイス *レート1 -しおスパイス -にがスパイス -からスパイス
@sausew1111/sausew2023/08/22 06:46

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

sausew1111【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>1035
長時間に渡る交換ありがとうございました!
個体全て確認いたしました。全て問題ありませんでした。
こちらが提示した順に送ってくださるお気遣い痛み入ります
確認がとてもスムーズでした

送り間違えなどとんでもない…!再三確認の上で送らせていただきました
この度の事も含め欄外のところでサービスしていただいておりますので、足しにしていただけると幸いです…!
こちらこそお土産及び、遺伝済みの子を頂いてしまい恐縮です!

ご体調が優れないこと、改めてお伺いいたしました。
交換に付き合って頂いた立場で言える義理ではないのですが、どうぞご自愛くださいませ

重ねてになりますが今回の交換ありがとうございました!
それでは失礼させていただきます
@sausew1111/sausew24/02/12 20:59
sausew1111【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>1028
お世話になっております。
定刻に近づきましたので、お伺いしていた合言葉で待機したいと思います。
よろしくお願いいたします。
@sausew1111/sausew24/02/12 20:27
sausew1111【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>1028
こんにちは、お世話になっております。
後になりましたが先日は返信が遅れてしまい失礼いたしました。

では、本日20:30にお会いしに来たいと思います。
合言葉確認いたしました。
毎度ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
@sausew1111/sausew24/02/12 12:27
sausew1111【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>1024
こんばんは、お世話になっております。
連絡ありがとうございます。そしてご予定の隙間を縫っての孵化作業どうもありがとうございました。

ご提示いただいている、月曜日(2/12)の20:30でぜひお願いしたく思っております。
こちらもその時刻に合わせて準備を終えるべく進めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
@sausew1111/sausew24/02/11 22:07
sausew1111SV 求)色タテトプス 出)オシャボ3つ
誠に勝手ではありますが、数日後には募集を締たいと思います。
ご閲覧いただきありがとうございました。
@sausew1111/sausew24/02/10 01:06

もっと見る (130件) >>

スポンサーリンク