ポケモントレード

@umetora78 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@meria_poket「良いユーザー」です!
悪評が気になったものの、全く問題なく交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/02 22:36
@pokemosi2「良いユーザー」です!
特に問題もなくスムーズに交換を行うことが出来ました
@pokemosi2/ッツァ2014/09/07 23:32
@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
交渉段階から交換まで丁寧な対応でやり取りしてくださいました。
また機会がありましたら是非交換お願い致します<m(__)m>
@melty_olcmrm/めるてぃー2014/08/30 22:20
@Kage_kirchberg「良いユーザー」です!
丁寧で素早く対応してもらいました。また機会があったらお願いします。
@Kage_kirchberg/影2014/08/21 00:36
@emanon0628「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することが出来ました^ - ^ありがとうございました(・ω・)ノ
@emanon0628/Jirachi2014/08/17 21:12
@ohaioA「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@ohaioA/黒猫2014/06/07 18:21
@zpeequggxj8typz「良いユーザー」です!
こちらの都合で交換延期してしまいましたが、快く理解して頂けました。その後も丁寧な、対応で交換して頂けました。またよろしくお願いします
@zpeequggxj8typz/ロック2014/05/24 20:46
@suito_trade「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換ができました。
ポイマまでつけて頂いて恐縮です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
交換ありがとうございました。
@suito_trade/suito_trade2014/04/26 23:23
@Akatsuki_PG「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズな交換が出来ました!ありがとうございます!
@Akatsuki_PG/ぽ2014/04/24 21:32
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引ができました。
機会があればまたおねがいしますね
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/08/04 23:09
@mame_09_23「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします^^
@mame_09_23/まめ2013/07/01 23:12
@nyao_manman「良いユーザー」です!
対応も気持ち良く、問題なく取引できたので
この評価です。
@nyao_manman/にゃおーし2013/06/27 00:09
@tkno101「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました!
また機会があればお願いします!(*^^*)
@tkno101/とんぬら2013/06/25 20:40
@Loewy_pkmn「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することができました。 交換ありがとうございました。機会があればまた交換よろしくお願いします!
@Loewy_pkmn/ローウィ2013/06/02 00:59
@Tanakaash「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。
助かりました
またの機会があればお願いします
@Tanakaash/あいる2013/05/20 20:06
@miscon2「良いユーザー」です!
気持ちのよいトレードをありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@miscon2/misco_pan2013/05/20 16:09
@watakko_mofmof「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。
ありがとうございました!
@watakko_mofmof/こてっちゃん@ピンクの悪魔2013/05/19 15:39
@96petitchat「良いユーザー」です!
時間の変更でご迷惑おかけしましたが気持ちよく対応していただきました。また機会があったらよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*2013/05/14 19:12

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク