ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆 求)BPアイテム 出)海外メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外ROM産メタモン

VUVUVU
VVVUUV

NNはVU箇所を表すよう変更しています
※自己産、二次配布禁止

欲しいモノ

いのちのたま
こだわりのハチマキ
こだわりのメガネ
こだわりのスカーフ

1個ずつ計4個

メッセージ

メタモン1体につきアイテム4個でお願いします。

お互いに気持ちの良いトレードにしたいため、最低限の挨拶やマナーをお願いします。
場合によっては返信しません。

交換希望者が複数いらした場合は先着順ではなく、発言や評価を見てこちらで交換者を決めさせていただきます。評価が悪い、または評価がない方はお断りする場合があります。

またこちら返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。
長引きそうな場合はTwitterでの連絡も可能です。

以上、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/06/28 17:20

最終更新日時 : 2014/06/28 18:46

スポンサーリンク

コメント(23件)

AshiyaAshibe24@AshiyaAshibe/アシベ
@1357Ajt/あれくさんださん

こちらこそまた機会がありましたらお願いします
良い評価(82人)
14/06/28 18:46
1357Ajt23@1357Ajt/あれくさんだ
交換ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくおねがいします
良い評価(14人)
14/06/28 18:43
1357Ajt22@1357Ajt/あれくさんだ
こちらの回線が悪いので切れてしまうかもしれないです。すいません
良い評価(14人)
14/06/28 18:38
AshiyaAshibe21@AshiyaAshibe/アシベ
@1357Ajt/あれくさんださん

お願いします
良い評価(82人)
14/06/28 18:29
1357Ajt20@1357Ajt/あれくさんだ
すいません返信遅れましたこちらから交換申し込みます
良い評価(14人)
14/06/28 18:25
AshiyaAshibe19@AshiyaAshibe/アシベ
@1357Ajt/あれくさんださん

交換可能になりましたらリプ付きでコメントお願いします。
良い評価(82人)
14/06/28 18:12
AshiyaAshibe18@AshiyaAshibe/アシベ
@1357Ajt/あれくさんださん

18時になりましたので交換お願いします
良い評価(82人)
14/06/28 18:03
AshiyaAshibe17@AshiyaAshibe/アシベ
@shin_pk1992/真@さん

こちらもアイテム大丈夫でした
また機会がありましたら交換おねがいしま〜す
良い評価(82人)
14/06/28 17:51
akari_pk199216@akari_pk1992/あかり
交換ありがとうございました。

個体の確認も問題ありませんでした。
良い評価(17人)
14/06/28 17:50
AshiyaAshibe15@AshiyaAshibe/アシベ
@shin_pk1992/真@さん

交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします
良い評価(82人)
14/06/28 17:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク