ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)せっかちキモリ しんりょく♂(カウンター) 求)特性カプセルオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産エメループ個体 NN変更可能
6Vせっかちキモリ しんりょく♂(カウンター教え)

ORASで需要増えそう(メガとの相性は悪そうですが)なので追加孵化しました。
そのうちの1体を出したいと思います

欲しいモノ

エメループ個体にカプセル使いたい事が多いので、オークションとさせていただきます。
6/22 13:00までに多かった方と交換させていただきます。

メッセージ

基本的に時間が来るまで板をあまり見ないので、入札に対してはご返信いたしかねます。
あらかじめご了承願います。

エメラルドのSEED

個体値:31-31-31-31-31-31
31-31-31-31-31-31
seed:3e811c14
フレーム:73781
6VはBVフレームスキップによってエメループを行っております。

送ると取り返しが効かないのでNN変更などがあれば、交渉成立時にあらかじめお伝えください。(変更なしでも変更なしと伝えてください)

投稿日時 : 2014/06/21 14:35

最終更新日時 : 2014/06/22 16:12

スポンサーリンク

コメント(11件)

updownlover469613@updownlover4696/カノン
交換ありがとうございました!
キモリの個体値等問題ありませんでした^^
この度は貴重な個体を譲っていただきありがとうございました。
大切に育てさせていただきますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(54人)
14/06/22 16:11
Airtos2512@Airtos25/ノワール
交換いただき、ありがとうございました。
念のため、個体確認をお願いいたします。
良い評価(147人)
14/06/22 16:11
updownlover469611@updownlover4696/カノン
16時ですね、了解しました!
それでは、お時間が近くなりましたらオンラインに接続させていただきますね。
交換よろしくお願いします^^
良い評価(54人)
14/06/22 14:31
Airtos2510@Airtos25/ノワール
承知いたしました、では交換は16時でいかがでしょうか?
良い評価(147人)
14/06/22 14:29
updownlover46969@updownlover4696/カノン
お返事ありがとうございます^^
キモリのNNですが「リュイ」でお願いします。
こちらは本日中であればいつでも対応可能かと思いますので、ノワール様のご都合がよろしい時間で指定していただければその時間に潜らせていただきます。
よろしくお願いします!
良い評価(54人)
14/06/22 13:52
Airtos258@Airtos25/ノワール
皆さん、こんにちわ。
入札いただき、ありがとうございました。

@mnao1026k/ダンボール様には申し訳ありませんが、
先に入札いただきました@updownlover4696/カノン 様と交換させていただきます。
同一入札につきまして気が回っておりませんでしたので、記載漏れしておりました。
大変申し訳ありませんでした。

@updownlover4696/カノン 様
入札おめでとうございます。交換可能時間を記載願います。
また、NN変更希望ありますでしょうか?
良い評価(147人)
14/06/22 13:48
mnao1026k7@mnao1026k/エイト
特性カプセルを6個出せます。
良い評価(46人)
14/06/22 13:00
updownlover46966@updownlover4696/カノン
6個で入札をお願いします!
良い評価(54人)
14/06/22 13:00
updownlover46963@updownlover4696/カノン
こんにちは!
特性カプセル4個で入札お願いします。
よろしくお願いします^^
良い評価(54人)
14/06/22 12:59
mnao1026k2@mnao1026k/エイト
はじめまして、こんにちは。
特性カプセルを3個出せます。
良い評価(46人)
14/06/22 12:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク