ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:BW夢ドッコラー♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カビゴン 意地っ張り 厚い脂肪 6V のろい・捨て身・地割れ・カウンター
モノズ 6V 野性乱ダクボ 控えめor無邪気から選択
クリムガン 意地っ張り 力づく 6V 蛇睨み・横取り・不意打ち・追い打ち

上記のうちどれか1匹+ポイマ1つ

教えわざが必要そうな子をチョイスしてみました

欲しいモノ

夢ドッコラー♀

メッセージ

こちらのFCは4555 5508 6058になります

希望の方は
・希望のもの
・NN(必須)
・FC
を全て明記の上、コメントをしてください

受付は即提供可能な方のみとします。孵化待ちはしません
交渉に時間がかかると判断した場合には、予告なく決裂する場合もあります
予めご了承ください

投稿日時 : 2014/05/20 21:13

最終更新日時 : 2014/12/15 20:36

スポンサーリンク

コメント(8件)

az_9718@az_971/アズ@多趣味勢
>>6
個体の確認取れました。改め、有難う御座いました。
良い評価(13人)
14/05/20 21:51
az_9717@az_971/アズ@多趣味勢
>>4
交換有難う御座いました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
14/05/20 21:49
saku_chu6@saku_chu/saku
交換ありがとうございました
個体の方ご確認ください
良い評価(42人)
14/05/20 21:49
az_9715@az_971/アズ@多趣味勢
>>4
潜ってお待ちしておりますね
良い評価(13人)
14/05/20 21:44
saku_chu4@saku_chu/saku
待機してますのでよろしくお願いします
良い評価(42人)
14/05/20 21:42
saku_chu3@saku_chu/saku
NNを明記の上、再度ご返事いただければと思います
その後すぐ潜りますので交換よろしくお願いします
良い評価(42人)
14/05/20 21:36
az_9712@az_971/アズ@多趣味勢
>>1
NNを付け忘れてしまいました。申し訳御座いません。交換可能であればカビカビでお願い致します。
良い評価(13人)
14/05/20 21:36
az_9711@az_971/アズ@多趣味勢
初めまして、コメント失礼致します。こちら夢♀ドッコラー出せます。カビゴン希望です。

fc4342-6279-4882
良い評価(13人)
14/05/20 21:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク