ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)準伝

あげるモノ

全て六世代
育成代行
厳選代行
Bp700まで
など他にも提案ください

欲しいモノ

ポイマ、ポイア、準伝の理想個体ならなんでもいいです

メッセージ

交換は夜の十二時からになります

投稿日時 : 2014/05/14 16:04

スポンサーリンク

コメント(48件)

shamdr55555@shamdr555/どらふ
何度目になるかわかりませんが返事を返すようにしましょうね。通知はいってるはずですよ。それかフォローを許可してください
それと周回が終わった際に手に入るゴツメと食べ残しを提供してください。それは周回が終わり次第でいいです
ポイア15個またはポイマ5個は集まったはずですんで提供してください
良い評価(30人)
14/06/11 19:19
shamdr55554@shamdr555/どらふ
それと周回で出てくるとおもうので闇の石もつけてください
バシャーモを提供してくれる人に要求されたんで
良い評価(30人)
14/06/10 18:39
shamdr55553@shamdr555/どらふ
毎回毎回返事が遅いです。というか自分にリプライ送ってくださいここじゃあまりに更新頻度なさ過ぎてずっとすれ違ってるんで。
明日の午後10時からお願いします
無理だったら直接Twitterにて連絡ください
良い評価(30人)
14/06/10 00:32
puzz_astaroth52@puzz_astaroth/ヴィーナス@ポケモンx
今からなら大丈夫です
評価60%(5人)
14/06/10 00:02
shamdr55551@shamdr555/どらふ
その時間寝てました
今日できますか?
良い評価(30人)
14/06/09 11:46
puzz_astaroth50@puzz_astaroth/ヴィーナス@ポケモンx
一時くらいからで大丈夫でしょうか
評価60%(5人)
14/06/08 23:05
shamdr55549@shamdr555/どらふ
では日曜日の夜お願いします
これ以上また待つことになるならリザYは結構です
良い評価(30人)
14/06/08 00:40
puzz_astaroth48@puzz_astaroth/ヴィーナス@ポケモンx
返信遅れました
ポイア13個貯めたので日曜日の夜には交換出来ると思います
ポケモンyを買って周回はまだしてないので少し時間を頂ければリザyもだします
評価60%(5人)
14/06/07 00:05
shamdr55547@shamdr555/どらふ
これ以上逃げるようでしたらほんとにTwitterと2chで晒しあげますね
集まってなかったとしても返事くらいは返せるはずです
それにとっくに周回も終わってるはずなんでポイアも集めれます
あまりに遅いんでプラスリザナイトYもつけてください。
これだけ待った上にこれだけふざけた態度とられてるんで対価は普通だと思いますが
良い評価(30人)
14/06/02 19:48
shamdr55546@shamdr555/どらふ
フォローをした瞬間に返事とは忙しいというより忘れていたか、逃げようとしていたようにしか見えなかったですけどね
できるだけはやめにお願いしますね
あと、ほんとにそう思っているのならすぐ返事をしましょうね
良い評価(30人)
14/05/29 20:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク