ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)4世代教え技代行(出)5世代夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代下記の夢♀

モグリュー、ズルッグ、ハスボー、※イーブイ、ユキラン、ラッキー、コダック、ガルーラ、ヘイガニ、チュリネ、フカマル、ナゾノクサ、ロコン、ドジョッチ、キノココ、ズバット、※プテラ、オタマロ、フカマル、パウワウ、モンメン、リグレー、コアルヒー、ディグダ、クイタラン、スリープ、バチュル、ハネッコ、カラカラ、イシズマイ、ハネブー、※カビゴン、バリヤード

※レート2、その他1

欲しいモノ

HGSSで、こちらガルーラをお渡しするので【泥かけ】を覚えさせて返却をお願い致します。

メッセージ

レートはこちら5、そちら1でお願い致します。こちらのTwitterに通知が来るチェックをして頂けますと、スムーズな交換が出来るかと思います。

4世代フレコ0906-5037-6864
5世代フレコ4342-6279-4882

投稿日時 : 2014/04/02 16:33

最終更新日時 : 2014/04/02 17:20

スポンサーリンク

コメント(7件)

az_97112@az_971/アズ@多趣味勢
>>11
迅速な交換有難う御座いました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(13人)
14/04/02 17:17
az_97110@az_971/アズ@多趣味勢
>>9
全て孵化済みの個体ですので今から交換お願い致します。
良い評価(13人)
14/04/02 17:04
az_9718@az_971/アズ@多趣味勢
>>7
了解致しました!
ガルーラ確認次第5世代で希望された夢♀の交換お願い致します。
良い評価(13人)
14/04/02 17:00
mamenamet04146@mamenamet0414/マチポギ
了解です。失礼しました。
良い評価(58人)
14/04/02 16:51
az_9714@az_971/アズ@多趣味勢
>>3
コメント有難う御座います。
大変有難い御言葉ではありますが、こちらしても申し訳ないのも御座いますが先にコメントを頂いた方もおりますのでごめんなさい。
良い評価(13人)
14/04/02 16:47
mamenamet04143@mamenamet0414/マチポギ
こんにちわ。泥かけ程度なら無償でもできますので、良かったら引き受けますよ。
良い評価(58人)
14/04/02 16:40
az_9712@az_971/アズ@多趣味勢
>>1
コメント有難う御座います。
了解致しました、では4世代で先にガルーラを渡しますので泥かけを覚えさせて返却頂き、確認次第5世代で夢♀を交換する流れでお願い致します。
4世代フレコ、5世代フレコ、希望夢♀をお願い致します。
良い評価(13人)
14/04/02 16:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク