ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢リザードンにつけるNN(出)夢ようき6Vキノココ♀or夢ようき6Vタツベイ、メロエッタなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢臆病ロコンめざ氷理想個体♀(催眠術遺伝)
夢ようき6Vキノココ♀(タネマシンガン遺伝)
夢ようき6Vタツベイ♀(竜舞遺伝)
映画館産セレビィ(初期)
メロエッタ
でんきだま
第四世代で孵化乱数代行(めざぱ、色可)
のなかから一つお選びください。全て他人産なのでNNは初期のままでかえれません。
減らしはしませんが、気分で追加するかもしれませんので、この中に希望するものがない方もとりあえずレスお願いします。

欲しいモノ

人から貰う夢ヒトカゲ(臆病めざ氷)につけるNNがあまりにも思いつかないので募集します。

メッセージ

一応、締め切りは良いのが出るまでですが、21時ぐらいでも締め切ります。
自分の感覚でいいのが出なければ一人も選ばないかもしれません。

もちろんリザードンにするつもりですので、そのつもりでNNの方をお願いします。
すばらしいNNをくださった方一名に上記の中から一つを差し上げたいと思います。

他の方がやってらっしゃる抽選企画の派生みたいなもんなので、御気軽に参加してください。

希望は当選されてから言われても大丈夫です。

追記
いろいろなジャンルのNNが見たいので参考にしなくて結構ですが、自分は垢名通りメダロットがすきなのでNNに6文字がいければプロミネンスにしてました。

某番組の様に、ナイスボケ的なのがあれば別枠で選ぶかもしれません。
その場合、当選した方が選んだ後に、ほしいものが残っていれば選んで貰います。

ここの掲示板にはageというものがないので、人の集まりが悪くなってきたら、このスレを開いたまま新スレでも募集するかもしれません。

投稿日時 : 2012/08/17 14:08

最終更新日時 : 2012/08/17 17:00

スポンサーリンク

コメント(22件)

maruchino9828@maruchino98/マル
干し柿 なんてね
良い評価(5人)
12/08/17 17:00
kiba070526@kiba0705/ガロ
「ファイナス」はいかがですか?
評価100%(1人)
12/08/17 14:40
kabigon111524@kabigon1115/かびごん@無事に退院しました!
懐かしいかんじで「サトシ」でお願いしますwww
良い評価(19人)
12/08/17 14:31
katamarisoul123@katamarisoul1/そげっぷ
そういえば、夢特性でしたね。

>12は忘れてくださいm(_ _)m

サンパワーって毎ターンHP減っていくんですよね?
しかも炎タイプかぁ

ししおまこと、ししお・・・

CCOとかどうですかね?
良い評価(7人)
12/08/17 14:30
Myself_019321@Myself_0193/まいせるふ
フェゴ Fuego 炎(スペイン語) 
フェルド Feld 火(ドイツ語)
バーン Burn 焼く
イグニース(イグニート) Ignis 炎(ラテン語)
アーテル ater (ラテン語)

とかどうでしょう。

中二感満載ですが(笑)
良い評価(29人)
12/08/17 14:27
Drfend20@Drfend/くろ
特性から「みずをくれ」で
雨になったら涙目だけどw
良い評価(9人)
12/08/17 14:27
fragile_kiss19@fragile_kiss/一雫
こんにちは。
夢リザードンのNN募集ですか……これはまた新しいですね!

夢リザードン、それもめざ氷個体となると私には某狩人ゲームの武器しか出てこないですww
それにちなんで、私は「ヴィルマ」を提示させて頂きます。
良い評価(36人)
12/08/17 14:26
5moon_night1118@5moon_night11/つくよみ
>3
われたみん信者かよぉ!(驚愕)

NNいっそのこと「レトルト」にしては?w

真面目に考えます・・・w

フィアンマとかですかねぇ。イタリア語の炎って意味です。別にリボーンから抜粋したんじゃ・・・・。
良い評価(36人)
12/08/17 14:26
oys_1416@oys_14/りゃーた
なんとなくですが、「ラグナロク」でm(__)m
良い評価(45人)
12/08/17 14:24
strikeiwsp115@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
私のリザードンは「カグツチ」とつけております。

アレですが^^
良い評価(44人)
12/08/17 14:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク