ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まいせるふさんのプロフィール

Myself_0193
Twitterアカウント
@Myself_0193
名前
まいせるふ
フレンドコード
未設定 (マイク)

まいせるふと申します。

剣盾で数年ぶりにポケモン熱が再熱したのでぼちぼちまた交換などお願いしようかなと思っております。

使用ROM:シールド(日本版)
TN:マイク

【所持ポケモン、オシャボ孵化余り等】
★大量の4Vメタモン
☆スピボ
ガーディ、
☆フレボ
ヒトカゲ、ヨーギラス、ラルトス
☆ルアボ
ゼニガメ、トサキント、カラナクシ、サシカマス
☆レベボ
イーブイ、ロトム、ミミッキュ、タイレーツ、バチンウニ
☆ヘビボ
ダンバル、モグリュー、カブルモ、ココガラ、ジュラルドン、ドラメシヤ
☆ラブボ
イーブイ、ゼニガメ、ラルトス、チラーミィ、バチュル、アブリー、ヒドイデ、マホミル、コオリッポ、ドラメシヤ、アロコン
☆ムンボ
ヒトカゲ、イーブイ、ラルトス、ヤミラミ、リオル、ミカルゲ、ヒトモシ、アロコン、イエッサン、コオリッポ、ベロバー、ドラメシヤ
☆ドリボ
イーブイ、ホエルコ、ロトム、ダゲキ、ミミッキュ、マホミル、ジュラルドン
☆ウルボ
ヒトカゲ、コイキング、タッツー、ポリゴン、ミニリュウ、タネボー、ヒンバス、フカマル、ゾロア、ニャビー、コソクムシ、ヌメラ、ガラルポニータ
☆サファボ
フシギダネ、ストライク、ロトム、オタマロ
☆コンペ
ストライク、イエッサン
◆その他ボール

〜随時更新予定〜

登録日 : 2012/08/14

最終更新日 : 2022/03/28

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに29人が「良いユーザー」と評価しています。

@yurimina912「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした、ありがとうございました!
@yurimina912/ユリミナ2019/12/11 23:59
@TOYBOX213「良いユーザー」です!
スムーズな対応をしてくださいました。 あとがとうございました!
@TOYBOX213/フランシスカ@Belias2019/12/09 23:31
@gaaaag1234「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!交換ありがとうございました!
@gaaaag1234/みやがわ2016/12/08 02:04
@nagets_1117「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂けました 交換ありがとうございました!
@nagets_1117/なげ@ポケモン2016/12/03 22:33
@Une_colombe「良いユーザー」です!
迅速でとても丁寧な対応ありがとうございました、ポイマまで頂いてしまって頭の下がる一方です・・!もしまた機会がありましたらよろしくお願いします。
@Une_colombe/はとば2013/11/04 22:40

もっと見る (29件) >>

トレード募集リスト

@Myself_0193【終】【出】自己レイド産5V◇色ガチゴラス【求】色ポケ提案 (0)
出:出)自己レイド産夢特性◇色5Vガチゴラス 詳細: 自己レイド(非乱数)産 性格さみしがり(A↑B↓)、5VC0 夢特性(いしあたま) 在庫:ゴジャボ入り10、ネット1、タイマー1、プレミア1、モン...
求:求)色違いポケモン提案 高個体色通常ポケなら1:1、高個体値でなくてもポケモンによっては1:1で見ます。 逆に色準伝以上であればこちらからアイテムや孵化余り等の追加も考えます。
@Myself_0193/まいせるふ2022/03/24 23:18
@Myself_0193【終】【大量放出】4Vメタモン【求】なんでも (19)
出:★以下の4Vメタモン(全てマックスレイドバトルで捕獲したもの) なお、表記の見方は、 H→たいりょく A→こうげき B→ぼうぎょ C→とくこう D→とくぼう S→すばやさ であり、HA抜け4VならH...
求:★なんでも 孵化余り個体や同じくもて余しているレイド産4Vメタモンなどを頂けると大変嬉しいです。(同じ個体値のメタモンでも他人産のほうが孵化速度が早いので) ただ、基本的にはBOXを圧迫している大...
@Myself_0193/まいせるふ2019/12/09 22:42
@Myself_0193【終】【出】ポケルス配布 ※〆 (26)
出:【出】ポケルスに感染したポケモン シンクロ性格厳選で余った精神力ケーシィになるかと思います。個体値、性格不問。
求:【求】特に無し 孵化あまりやアイテムなどを下さると私が喜びます(笑) 育成始めたてで出せるものがない!という方はその辺の野生ポケモンでもOK
@Myself_0193/まいせるふ2016/12/07 17:42
@Myself_0193【終】【出】努力値下げきのみ、BP48アイテム【求】高個体値逆鱗遺伝陽気フカマル、その他孵化あまり (21)
出:■努力値下げきのみ各種 ■BPアイテム(合計BP48まで) レートは相談ですが、こちらの希望は努力きのみは種類問わず10個でレート0.5、BPアイテムはBP48でレート1となります。 努力下げき...
求:逆鱗遺伝陽気フカマル アクジェ遺伝意地っ張りコソクムシ 等 その他提案してください。 オシャボ優遇あり。いずれも一体につきレート1とします。
@Myself_0193/まいせるふ2016/12/03 21:48
@Myself_0193【終】【出】5世代産6Vメタモン【求】いろいろ (0)
出:5世代自己乱数産6VメタモンNN変更可 ジャイアントホールの野生乱数産です。 補正ありのものであれば全性格指定可能。 そちらからオーダーを受けてから捕獲致しますので、若干のお時間を頂きます。
求:欲しいものの順に並べていきます。 ・高個体配布幻など 特に流星群ジラーチ、アルセウスなど。 これらには全性格出せます。 ・4世代以前の高個体準伝 特に、三犬とラティ兄妹、サンダーは高見します。 ...
@Myself_0193/まいせるふ2013/12/18 21:48

もっと見る (34件) >>

コメント履歴

Myself_0193【大量放出】4Vメタモン【求】なんでも
交換ありがとうございました!
個体の確認よろしくお願いしますね。
@Myself_0193/まいせるふ19/12/12 00:08
Myself_0193【大量放出】4Vメタモン【求】なんでも
>>12
今からパスワード6681でお待ちしております
よろしくお願いします。
@Myself_0193/まいせるふ19/12/12 00:00
Myself_0193【大量放出】4Vメタモン【求】なんでも
交換ありがとうございます!
予定の時間過ぎてしまって申し訳ありませんでした…

個体の確認のほうよろしくお願いしますね。
@Myself_0193/まいせるふ19/12/11 23:56
Myself_0193【大量放出】4Vメタモン【求】なんでも
>>13
こちらも検索しているのですがマッチングしないですね…
一度繋ぎ直すので、今度はパスワード3246でお願いします。お手数おかけします。
@Myself_0193/まいせるふ19/12/11 23:50
Myself_0193【大量放出】4Vメタモン【求】なんでも
>>9
書き込みありがとうございます。
交換内容についてはとくに問題ありませんので、先約の方が終わり次第お願いします。
24時頃にもしまだ先約の方との交換が終わっていなかった場合は前に対応させて頂きます。
@Myself_0193/まいせるふ19/12/11 23:41

もっと見る (673件) >>

スポンサーリンク