ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

理想個体5v交換

あげるモノ

ペロッパフ コフキムシ  ボクレー ヤヤコマ ハリマロン ペラップ ラプラス ドッコラー ガーディ ガブリアスはすぐに出せます。
http://privatter.net/i/151327
主に厳選しているものはこちら。

欲しいモノ

どくどくだま or かえんだま
(1体につき、どちらか1つおねがいします。)

メッセージ

時間帯は夕方〜夜でしたら何時でも大丈夫です。

投稿日時 : 2014/02/06 15:44

最終更新日時 : 2014/02/07 19:29

スポンサーリンク

コメント(22件)

yoshi49722@yoshi497/yoshi
基本的に夕方以降大丈夫ですので,
交換可能でしたら時間指定お願いします.
良い評価(39人)
14/02/07 23:05
yoshi49721@yoshi497/yoshi
返信有難うございます.

時間がかかるようでしたら,♂で大丈夫です.
交換はいつくらいに可能でしょうか?
こちらは明日の朝までフリーなのでいつでも大丈夫です.
良い評価(39人)
14/02/07 19:39
pippikachuun20@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S
@gogoto0109/埜王@ポケモン&戦国勢
夕方〜でしたら基本何時でも交換可能です。ご都合のよい時間帯を教えてください。
評価100%(1人)
14/02/07 16:58
pippikachuun19@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S
@yoshi497/yoshi
性別指定の場合、少々孵化時間をいただいてもよろしいのであれば交換可能です。
評価100%(1人)
14/02/07 16:57
gogoto010918@gogoto0109/埜王@ポケモン&戦国勢
そのペラップの♀でお願い致します。
いつ交換できますか?
評価100%(2人)
14/02/06 19:09
yoshi49717@yoshi497/yoshi
連投でレスすみません.
先ほど書き込んだものですが
交換可能でしょうか?
返信よろしくお願いします.
良い評価(39人)
14/02/06 18:42
pippikachuun16@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S
@soraumi_nico/そらうみ さん
ネットが切れていたみたいなのでこちらから申請させてください。
NN:さやたん の方でお渡しいたします。
評価100%(1人)
14/02/06 16:54
pippikachuun15@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S
※多くの書き込みありがとうございました。
一旦、ここまでで募集を〆させていただきます。
評価100%(1人)
14/02/06 16:52
poke_syn14@poke_syn/そらうみ
A抜け、C抜けわかりました。

登録完了しました。
友達欄に表示されないのですが、オンラインにされてますでしょうか?
良い評価(9人)
14/02/06 16:52
pippikachuun13@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S
ペラップ♀ありますよ。
おくびょう・するどいめ A抜け
ちょうおんぱ アンコール わるだくみ ばくおんぱ
でよろしければ交換できます。
評価100%(1人)
14/02/06 16:50

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク