ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フリーザー×BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【フリーザー】
・色、臆病、5V(2匹)
・色、図太い、5V(2匹)
※5世代にて受け渡しも可

欲しいモノ

BPアイテム※6世代

メッセージ

レートはご自由にご提示ください。
こちら1匹に対して、お渡しできるポイントをご提案願います。

返答は22時頃になります。
また、複数人コメントがあった場合でも、何度かピックアップ機能を利用させて頂きます。

レートや評価を元にお願いする方を決めたいと思います。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/01/06 12:52

最終更新日時 : 2014/01/07 01:38

スポンサーリンク

コメント(21件)

yun_91428@yun_914/Yuntube
オレオさん
こちらこそありがとうございました。
よろしければまたお声をかけてください!
良い評価(53人)
14/01/07 00:04
LShigeki27@LShigeki/オレオ
個体値確認できました。
交換ありがとうございました。
良い評価(36人)
14/01/07 00:04
yun_91426@yun_914/Yuntube
オレオさん
交換お願い致します。
交換後、個体値等のご確認がとれましたら、ご一報願います!
良い評価(53人)
14/01/06 23:59
LShigeki25@LShigeki/オレオ
準備、登録できました。
いつでも申請お願いします
良い評価(36人)
14/01/06 23:55
yun_91424@yun_914/Yuntube
あーにゃんさん
ご確認どうもです。
こちらこそ交換ありがとうございました!
またご機会ありましたらよろしくお願い致します。
今回はこれで失礼いたしますね。
良い評価(53人)
14/01/06 23:23
yun_91421@yun_914/Yuntube
あーにゃんさん
6世代交換ありがとうございました!
引き続き5世代交換お願い致します。
交換後、個体値等のご確認がとれましたらご一報願います!
良い評価(53人)
14/01/06 23:06
yun_91419@yun_914/Yuntube
オレオさん
承知しました!
では24時頃お願い致します。
良い評価(53人)
14/01/06 22:56
yun_91418@yun_914/Yuntube
あーにゃんさん
諸々承知致しました!
5世代も大丈夫です。
ただ、6世代からお願いすることになりますがよろしいでしょうか…。
(5世代コードはプロフィールにございます。)
良い評価(53人)
14/01/06 22:56
LShigeki17@LShigeki/オレオ
私は6世代でお願いします。
ムーバーダウンロードできていないので助かります。
良い評価(36人)
14/01/06 22:55
yun_91415@yun_914/Yuntube
オレオさん
はい、大丈夫です。
お渡しは6世代でよろしいでしょうか。
問題なければ転送してしまいますね。
良い評価(53人)
14/01/06 22:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク