ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ入り♀ 求)オシャボ入り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

希望をいただいてから孵化しますのでお時間をいただきます。3〜4V程度。
ボール遺伝用なので性格などは不問でお願いします。

ヒンバス♀(通常特性)inドリームボール
モンメン♀(通常特性)inネスト、ヒール、ドリームボール
シビシラス♀(浮遊)inゴージャスボール
プルリル♀(通常特性)inダイブボール
ピィ♀(通常特性)inムーン、ラブラブボール
ププリン♀(通常特性)inムーン、ラブラブボール
ニドラン♀(通常特性)inムーンボール
ゴマゾウ♀(通常特性)inフレンドボール
ミミロル♀(通常特性)inヒールボール

欲しいモノ

*XYでは手に入らない夢特性のポケモン(個体値不問)
*XYでは手に入らないボール入りのポケモン♀(同程度のV数が望ましいですが応相談です)

メッセージ

お返事が遅れる場合がありますがご了承ください。
提示していただくポケモンが被った時には条件のいい方を優先させていただきます。

投稿日時 : 2013/12/27 22:40

最終更新日時 : 2014/01/17 15:36

スポンサーリンク

コメント(19件)

himea_pkmn23@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
そうですか…。残念です><
ではまた機会がありましたらよろしくお願いします!
あと、ムウマはムーンボールではなく、ドリームボール入りです
失礼しました
良い評価(7人)
14/01/17 14:33
chuxricca22@chuxricca/理花@ポケモン垢
himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢さん
こんにちは。申し訳ありませんが、ムウマ@ムーンは所持済です><
また、ヒトカゲとクチートはXYで入手可能なオシャボですので求めておりません。また機会がありましたらお願いします。
良い評価(35人)
14/01/17 11:50
himea_pkmn21@himea_pkmn/ヒメア @ポケモン垢
はじめまして。
ムウマ(ドリーム)、ヒトカゲ(プレミア)、クチート(ヒール)と、
ドリームボールのヒンバス、モンメン、ププリンを交換して頂きたいです!

ムウマは孵化余りのため、4Vおくびょう みちづれ遺伝済みです
ヒトカゲ、クチートは2,3Vで夢も可能です

よろしくお願いします
良い評価(7人)
14/01/17 04:15
piku2minn20@piku2minn/piku
わかりました(^ω^)
チコリータの準備はできたんですが、
まだ孵化中です。。。💦
良い評価(8人)
13/12/30 23:39
chuxricca19@chuxricca/理花@ポケモン垢
piku2minn/pikuさん
ありがとうございます。ではその4体でお願いします。こちら今から孵化しますのでお時間いただきますが、Twitterをフォローしていただいたようなので、そちらにお知らせいたしますね。
良い評価(35人)
13/12/30 23:03
piku2minn18@piku2minn/piku
こちらこそ書き込み遅れてすみません。。
ミミロル、ケイコウオが、
ドリームボールです。

ヒンバスは、ヒールボールになります。

ネスト入りチコリータも入手できましたので、お出しできます。

よろしければ、追加でモンメン♀inヒルボも希望したいです。

こちら希望
ププリン♀inラブボ
ピィ♀inラブボ
ニドラン♀inムンボ
モンメン♀inヒルボ

よろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/12/30 22:59
chuxricca17@chuxricca/理花@ポケモン垢
piku2minn/pikuさん
お返事大変遅くなりました。
書き込みありがとうございます。
3体のボールを教えていただけますか?
良い評価(35人)
13/12/30 15:21
piku2minn16@piku2minn/piku
こんばんは(^ω^)

夢ケイコウオ♀
夢ミミロル♀
夢ヒンバス♀

お時間いただければ、
お出しできるかと思います。
ラブラブボールの、
ププリン、ピィ、
ムーンボールのニドラン♀と、
交換していただきたいです。
良い評価(8人)
13/12/30 02:04
chuxricca15@chuxricca/理花@ポケモン垢
pokemon_sv_toru/トオルさん
交換ありがとうございました(*´ω`*)
良い評価(35人)
13/12/29 13:50
chuxricca14@chuxricca/理花@ポケモン垢
pokemon_sv_toru/トオルさん
こちらも準備できましたので潜りますね。よろしくお願いします。
良い評価(35人)
13/12/29 13:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク