ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想or孵化余り 出)臆病理想ゴースorその孵化余り5v

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病理想ゴース♂@1(予約済み) ♀@6
NN変更可能
随時 孵化していくので
理想個体増えていきます~(^^)d

孵化余り5vゴース
つがいも可能!
(6v と 5v a抜けの掛け合わせ)

欲しいモノ

理想は理想と
孵化余りは、孵化余りとお願いします

特にほしいもの
トゲピー(理想) ウパーなど

別に特にほしいものに
こだわっているわけじゃないです(о´∀`о)

メッセージ

所持ずみ
ヒトモシ バチュル タツベイ ヨーギラス
ヤヤコマ フカマル グレッグル
フワンテ ラクライ ホルビー ニョロモ
ストライク ラッキー ラプラス ガルーラ
テッシード リオル モノズ デデンネ
ヌメラ カゲボウズ フシギダネ
ウリムー コフキムシ バンプジン
ボクレー マリル コイキング マーイーカ
ヤミラミ ヒトツキ ウデッポウ ヒトカゲ

もし、型が違うやつがいるかもしれないので
いろいろとご提案ください~(*^^*)

Twitterでの連絡も大丈夫ですよ!

投稿日時 : 2013/12/15 07:14

最終更新日時 : 2013/12/18 20:58

スポンサーリンク

コメント(16件)

yujiPoke61316@yujiPoke613/ゆうじ
了解です!
では、可能な時間になりましたら
Twitterの方に連絡頂いてもいいですかね
良い評価(18人)
13/12/15 09:30
hato_sousaku15@hato_sousaku/テイト
ありがとうございます
でしたら♂個体の方を出させていただきます

交換なんですが、本日外出しておりまして19時ごろになってしまってもよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
13/12/15 09:28
yujiPoke61314@yujiPoke613/ゆうじ
理想個体ありたいです(*^^*) 
では、♂お願いします!
こちら、♀大丈夫です!
NNの希望ありますか??
こちらは、大丈夫です

あと希望時間教えてください!
良い評価(18人)
13/12/15 08:51
hato_sousaku13@hato_sousaku/テイト
あ、すいません
記載の仕方が悪かったです

理想ラルトス♂♀どちらでもお出しできるので、理想ゴース♀との交換は可能でしょうか?
良い評価(26人)
13/12/15 08:47
yujiPoke61312@yujiPoke613/ゆうじ
>11
ラルトス孵化余りのつがいと

こちらの理想ゴース♀との
交換ですね?
大丈夫ですよ(о´∀`о)

お時間の方ですが
いつごろがいいですかね
良い評価(18人)
13/12/15 08:37
hato_sousaku11@hato_sousaku/テイト
おはようございます
こちらアンコール/道連れ/金縛り/置き土産遺伝控えめシンクロラルトス♂♀お出しでき?んですが、ゴース♀との交換は可能でしょうか?検討願います
良い評価(26人)
13/12/15 08:28
pokemon_aka10@pokemon_aka/てべす
交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
13/12/15 07:55
yujiPoke6139@yujiPoke613/ゆうじ
てべす様
交換ありがとうございました(^-^)v

もし、個体が違っていたら
教えてください!
良い評価(18人)
13/12/15 07:53
yujiPoke6138@yujiPoke613/ゆうじ
では、こちらも登録して
潜りますね!
良い評価(18人)
13/12/15 07:49
pokemon_aka7@pokemon_aka/てべす
>6

了解です。では、その個体でお願いします。

こちらは今すぐ交換できるので、そちらの準備が出来ましたら交換お願いします。
良い評価(12人)
13/12/15 07:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク