ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ピィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太いA抜け5vピィ
マジガ♀1、メロボ♀2、フレガ♂2♀1

欲しいモノ

理想個体。
特に遺伝技ありのチゴラス、アマルス、プテラ以外の化石ポケモンカブト、アーケン等
メジャーなものは所持しているものが多いですが、
所持しているものでもボール、性格、遺伝技によっては交換します。

メッセージ

こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコと希望のものを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/27 19:43

最終更新日時 : 2013/11/28 20:40

スポンサーリンク

コメント(19件)

piku2minn19@piku2minn/piku
ありがとうございました(^ω^)
大事に育てますね!また機会ありましたらお願いします!
良い評価(8人)
13/11/28 20:39
arito_8118@arito_81/櫂
pikuさん
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/28 20:39
piku2minn17@piku2minn/piku
わかりました(^ω^)登録して待機しています!!
良い評価(8人)
13/11/28 20:25
arito_8116@arito_81/櫂
pikuさん
お疲れ様です!
20時半頃お願いします!
良い評価(59人)
13/11/28 20:10
piku2minn15@piku2minn/piku
お待たせ致しました!

チラーミィ♀
HABDS

チョンチー♀
HBCDS

個体値確認済みです!何時ごろ通信できますか?当方、いつでも可能です(^ω^)
良い評価(8人)
13/11/28 20:07
arito_8114@arito_81/櫂
pikuさん
こんにちは!
NN了解しました!
こちらはNNはそのままでお願いします!
では、お待ちしておりますね!
良い評価(59人)
13/11/28 14:10
piku2minn13@piku2minn/piku
前スレの
チョンチーと、チラーミィの件の者です!
夢ピィ♀ありがとうございます!嬉しいです!

そのまま、その子たちを育成したいので、NNを、

ピィ→つきのひめ
プラスル→ねずみひめ2

にしてください*(^o^)/*

では、チョンチーが孵化出来次第また連絡しますーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
良い評価(8人)
13/11/28 13:37
kazupoke24412@kazupoke244/ひまとら*5284-2697-1575*
はい大丈夫です!
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします!
評価なし
13/11/27 23:42
arito_8111@arito_81/櫂
ひまとらさん
交換ありがとうございました♪
♀でそのNNでよろしかったでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/11/27 23:42
kazupoke24410@kazupoke244/ひまとら*5284-2697-1575*
交換ありがとうございました!♀にして頂いてとても助かります;ありがとうございます;
評価なし
13/11/27 23:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク