ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢プラスル、マイナン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜け5v夢マイナン♂inヒール
天使のキッス、願い事、放電遺伝

臆病A抜け5v夢プラスル♀inヒール
天使のキッス、願い事、放電遺伝

図太いA抜け5vピィ♀inヒール
マジガ、メロボ

意地っ張りボクレーinダーク
封印、怨念、ベノムトラップ遺伝
収穫A抜け5v♀、AC抜け4v♀

臆病ヒトカゲ
龍の波動、龍舞、逆鱗、フレドラ遺伝
C抜け♂、D抜け♂、S抜け5v♀

陽気夢フカマルCS抜け4vinダーク♀
アイヘ、アイテ、逆鱗遺伝

意地っ張りゴビット
鉄の拳CS抜け4v、BC抜け4v
ノーガードA抜け、B抜け5v

欲しいモノ

理想個体や理想個体が作れるつがい等。
特にせっかちピチュー猫だまし、アンコ、起死回生、ボルテッカー遺伝求めてます。
電気玉もセットで出していただけたら嬉しいです!その場合はBPアイテム+します。

メッセージ

メジャーなものは所持しているものが多いですが、ボール、性格、遺伝技によっては交換します。
こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコと希望のものを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/26 21:00

最終更新日時 : 2013/11/27 19:43

スポンサーリンク

コメント(32件)

arito_8132@arito_81/櫂
pikuさん
ピィの夢♀が産まれたので♀の個体を提供しますね!
それと新しい板をたてるのでこの板は閉じますが個体は取り置きしておきますので新しい板のほうへ書き込みお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/27 19:34
arito_8131@arito_81/櫂
pikuさん
では、明日の19時以降に交換お願いします!
チョンチー、チラーミィ共に♀でお願いします!
良い評価(59人)
13/11/27 15:16
piku2minn30@piku2minn/piku
ちょっと夜まで仕事でして、
さらに製作時間いただきたいので、
今日ですと23〜24時とだいぶ遅くなりそうなんですが可能でしょうか。
明日だと19:00〜であれば比較的早く交換できるかと思います。( ´ ・ω・ ` )

では、ピィは、♂でお願いしたいです。

チラーミィも♀で良いですか?
チョンチーは、♀の孵化始めますね。
良い評価(8人)
13/11/27 14:24
arito_8129@arito_81/櫂
pikuさん
今から用事で出掛けるので18時以降に交換お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
13/11/27 14:14
arito_8128@arito_81/櫂
pikuさん
では、チョンチーも♀でお願いします!
ピィに関してですが♀はメロボ、♂はフレガしかおりませんがどちらを希望でしょうか?
良い評価(59人)
13/11/27 13:51
piku2minn27@piku2minn/piku
チラーミィは、
理想個体でしたら、♀の子がすぐに出せます。

チョンチーは理想個体♂ならばすぐに出せますが、♀ならすこしお時間いただければ作れるかと思います。

マイナンは、入手できそうなんで、
チラーミィ、チョンチー⇔プラスル、ピィと2:2でトレードしていただけますかね?(^ω^)
良い評価(8人)
13/11/27 13:34
arito_8126@arito_81/櫂
pikuさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます♪
チラーミィ、チョンチーが気になりますがいずれも理想個体でしょうか?
良い評価(59人)
13/11/27 13:11
piku2minn25@piku2minn/piku
はじめまして。
マイナー大好きです>_<

プラスル、マイナン、ピィを譲っていただきたいです。
こちら出せるのが



臆病夢ロコン@ゴジャボ
パワスワ、催眠術遺伝

おだやか蓄電チョンチー@ダイボ

図太い夢ナゾノクサ@ヒール
フラフラダンス遺伝

図太い夢デデンネ@ヒール

陽気夢チラーミィ@ゴジャボ

控え目静電気メリープ@ヒール

控え目夢ヒトモシ@ゴジャボ

臆病夢ニャスパー@ヒール
猫の手、トリック、欠伸遺伝

いじっぱり力持ちマリル@ヒール
アクアジエット、太鼓遺伝

に、なります。よろしければ、ご検討ください!>_<
良い評価(8人)
13/11/27 12:38
arito_8124@arito_81/櫂
太郎@ポケ垢さん
いえいえ、お気になさらず。
個体に問題ありませんでした!
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/27 09:38
haya_poke23@haya_poke/太郎@ポケ垢
交換ありがとうございました!個体値など何か不具合ございましたらご連絡ください。
良い評価(12人)
13/11/27 09:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク