ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り交換@part1

あげるモノ

最近厳選を始めましたので 種類はありませんがよろしくお願いしますm(__)m

ロトム ひかえめ
HCDS@2
HBDS

バケッチャ(特大) わんぱく inコジャボ
ものひろい ♀ HABCD みちづれ
おみとおし ♀ HACDS みちづれ
おみとおし ♂ HABG

アチャモ むじゃき
かそく ♂ HCDS
もうか ♂ HBCS
もうか ♂ BCDS
もうか ♂ HBCDS
もうか ♂ HBDS
もうか ♂ HADS
かそく ♂ ACDS
かそく ♂ HADS
かそく ♀ CS
かそく ♀ BCS

ラッキー ずぶとい in ダクボ
しぜんかいふく HCDS@2
しぜんかいふく HBDS
てんのめぐみ HACDS

こちらのポケモンはレベルがあがるor努力値が入っている場合があります。

欲しいモノ

基本何でも募集しますが4V以上の提示をお願いします。

遺伝技大歓迎です(*^^*)

メッセージ

交換はそちら様が案をお出しください。

レートは基本1:1交換と考えています。

何か考慮にいれるべき点がある場合は相談しましょう。

では よろしくお願いします(^_^)/

投稿日時 : 2013/11/19 17:24

スポンサーリンク

コメント(21件)

22_mi_2221@22_mi_22/しゅう。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中さん
ありがとうございました。

またよろしくお願いします^^
良い評価(5人)
13/11/19 22:09
hagiob20@hagiob/おぶ@カロス漫遊中
交換ありがとうございました!!
良い評価(9人)
13/11/19 22:07
22_mi_2219@22_mi_22/しゅう。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中さん

大丈夫です。
登録してお待ちしておきます。
良い評価(5人)
13/11/19 22:03
hagiob18@hagiob/おぶ@カロス漫遊中
お待たせしました。
今から交換可能でしょうか?
良い評価(9人)
13/11/19 21:55
22_mi_2217@22_mi_22/しゅう。
@Subaru__08/スバルさん>>
交換ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(5人)
13/11/19 21:36
Subaru__0816@Subaru__08/スバル
交換ありがとうございましたー!
たしかに5V確認させていただきました。

またの機会があればよろしくお願いしますー
評価100%(3人)
13/11/19 21:26
Subaru__0815@Subaru__08/スバル
今登録しましたー!

交換申し込みますね!
評価100%(3人)
13/11/19 21:20
22_mi_2214@22_mi_22/しゅう。
@Subaru__08/スバルさん>>
遅くなりました。

こちらは今から交換可能です。

フレンド登録してお待ちしています(*^^*)
良い評価(5人)
13/11/19 21:14
Subaru__0813@Subaru__08/スバル
ではよろしくお願いします!

交換はいまからでも問題ないですよー
評価100%(3人)
13/11/19 20:43
22_mi_2212@22_mi_22/しゅう。
@Subaru__08/スバルさん>>
是非交換お願いします(*^^*)

いつ頃からの交換がよろしいですか?
良い評価(5人)
13/11/19 20:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク