ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4〜5V孵化余り&理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・孵化余り
?クチート(いじっぱり、いかく、不意打ち遺伝)inダークボール
・HABD(♂1 ♀3)

?クチート(いじっぱり、かいりきバサミ)inダークボール
・HABDS(♂2)

?フォッコ(おくびょう、マジシャン)inヒールボール
・ABCDS(♀1)
・HABDS(♂1 ♀1)

?フカマル(ようき、さめはだ、逆鱗アイアンヘッド遺伝)inダイブボール
・HACDS(♀1)

?ケロマツ(せっかち、げきりゅう)inモンスターボール
・HACDS(♂1)

?フシギダネ(おだやか、しんりょく、ギガドレ遺伝)inモンスターボール
・HBCD(♂)

?メリープ(ひかえめ、せいでんき)inヒールボール
・ABCDS(♀1)
・HACDS(♀2)
・HABCS(♂2 ♀1)

?特大バケッチャ(わんぱく、おみとおし)inモンスターボール
・HABCD(♀4)

・理想個体
?ゴース(おくびょう、ふゆう)inモンスターボール
・A抜け5V(♀1)

?フォッコ(おくびょう)inヒールボール
・A抜け5V(もうか♂2)

?フカマル(ようき、すながくれ、げきりんアイアンヘッド遺伝)inダイブボール
・C抜け5V(♂1、♀2)

?メリープ(ひかえめ、せいでんき)inヒールボール
・A抜け5V(♂2)

?特大バケッチャ(わんぱく、おみとおし)inモンスターボール
・C抜け5V(♂7)

欲しいモノ

・BPアイテム(孵化余り32〜48、理想個体64〜)
※遺伝技などで多少前後するかもしれません

・所持済み以外の4V以上のポケモン

・道具(メタルコート、ひかりのいし、やみのいし、めざめいし、たいようのいし、しあわせタマゴなど)
※しあわせタマゴと孵化余りで1:1
 孵化余り1:2闇の石など
 でお願いします!

メッセージ

・所持済み理想個体
 マリル クチート フカマル フォッコ ヒトツキ オンバット ラプラス
 アブソル アチャモ ウデッポウ ヤヤコマ マーイーカ ラルトス ヒトカゲ
 ラクライ ヌメラ ケロマツ コイキング モグリュー ゴース ロゼリア
 トゲピー メリープ ラッキー バケッチャ ガルーラ、バケッチャ
 エリキテル

※所持済みは不要です。申し訳ございません

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/01 20:32

最終更新日時 : 2013/11/07 00:40

スポンサーリンク

コメント(43件)

shimomo61344@shimomo613/しもも
遅れましたがありがとうございました!
良い評価(35人)
13/11/03 17:29
piku2minn43@piku2minn/piku
ありがとうございましたm(__)m
個体値もし違ってましたら連絡ください。
良い評価(8人)
13/11/03 17:02
piku2minn42@piku2minn/piku
待機してますよー。
良い評価(8人)
13/11/03 16:52
shimomo61341@shimomo613/しもも
遅れました

大丈夫でしょうか?
良い評価(35人)
13/11/03 16:46
piku2minn40@piku2minn/piku
把握しました(^ω^)
良い評価(8人)
13/11/03 15:36
shimomo61339@shimomo613/しもも
>>38
16時半でどうでしょう?
良い評価(35人)
13/11/03 14:22
piku2minn38@piku2minn/piku
すみません、
寝落ちしていました。
では、ニャスパー♂と交換してください。
メリープは捕獲の手間もあるかと思うので
5Vニャスパーと1:1ということで、よろしいですか?

当方はいつでも交換できます。

5472-6109-1085
良い評価(8人)
13/11/03 10:42
shimomo61337@shimomo613/しもも
>>36
ニャスパー♂あたりが希望です!
良い評価(35人)
13/11/03 00:22
piku2minn36@piku2minn/piku
おくびょう/夢ニャスパー
ヒールボール
A以外の4Vいろいろ♂♀
HBCDS♂
ねこのて あくび トリック 遺伝

ずぶとい/夢ププリン
ヒールボール
HBCD♀
HBCS♀
ほろびのうた 遺伝

に、なります。
良い評価(8人)
13/11/02 23:58
shimomo61335@shimomo613/しもも
>>34
うーん・・・かたやぶりならとは思いましたが
ちょっと申し訳ないですがお断りさせていただこうと思います
良い評価(35人)
13/11/02 23:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク