ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆求)15周年記念PCエンペルト

あげるモノ

色6V臆病ラティアスinヒール
色6V臆病ヒードランinゴージャス
色6V図太いクレセリアinダイブ

上記から1匹と

ハイリンク産
6V意地っ張りダケキinダイブ

欲しいモノ

15周年記念PCエンペルト
6V控えめを希望

メッセージ

よろしくお願い致します!

希望NNがありましたら
そちらも一緒にご記入お願い致します。

投稿日時 : 2013/08/13 12:48

最終更新日時 : 2013/08/13 14:04

スポンサーリンク

コメント(4件)

terajubeat4@terajubeat/てらんてぃ
>>@lemon475/れもん

了解致しました!
ゆっくりで構いませんので
よろしくお願い致します(*´ー`*)
乱数終わり次第お伝えお願い致します!
Twitterの方では
リプライ、DMどちらでも大丈夫ですので
何かありましたらお気軽にお願い致します!
良い評価(59人)
13/08/13 14:03
lemon4753@lemon475/れもん
ありがとうございます!
個体の検索をかけるところからになりますのでお時間かかってしまいますがよろしくお願い致します!
今週の土曜くらいまでにはお渡し出来るかと思います!

今まで配達員乱数は何回かやりましたが比較的6Vのseed出ていたので個体は6Vで可能かとは思います
他にもエンペルトを受け取ったロムもあるのででなかった場合は違うロムでも検索をしようと思いますので!

では乱数のほう終わりましたら またこちらに書き込ませて頂きますね!
ちなみにTwitterのほうが反応は早いのでフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
引き続きよろしくお願い致します(*''*)
良い評価(38人)
13/08/13 13:50
terajubeat2@terajubeat/てらんてぃ
>>@lemon475/れもん様

コメントありがとうございます!
是非お願い致しますm(_ _)m

それではNN決まりましたら
改めてコメントお願い致しますm(_ _)m

アクアジェット考慮で
A個体値が妥協できませんので
申し訳ありませんが
よろしくお願い致します!
良い評価(59人)
13/08/13 13:13
lemon4751@lemon475/れもん
こんにちは!はじめまして!
お時間を頂けましたらエンペルトの提供可能です!
こちらの希望はラティアスです!NNは少し考えさせてください!

ご検討頂けますようお願い致しますm(__)m
良い評価(38人)
13/08/13 13:08


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク