ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)SS・W1準伝  求)トウホクジラーチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SS
・サンダー【2】
・フリーザー
・ファイヤー
・ラティオス【2】
・スイクン【2】
・ライコウ【2】
・エンテイ

○おくびょう・めざ炎理想個体(31-6-31-30-31-30),seed:561501fa のみ色違いになります。
○ライコウ、エンテイ、ラティオスをご希望の場合はその他準伝を捕獲し終わってからになりますのでお時間いただくかと思います。
○捕獲ボールは指定可能ですが、「マスターボールは1つまで、ダイブボールは不可」となっております。ご了承ください。

W1
・ボルトロス めざ氷70(VUUVVV)【2】
○性格は いじっぱり、うっかりや、せっかち、れいせい、すなお「以外」ですとご用意できるかと思います。
○通常色になります。

・ランドロス
・コバルオン
・ビリジオン
・テラキオン
○ボール指定、個体値、性格指定可能です。
○ID調整を行っていませんので、全て通常色になります。

末尾【2】がついているものはレート2,ついていないものは全てレート1になります。

欲しいモノ

トウホクジラーチ乱数代行

あと2体ほど求めております。

メッセージ

・レートはこちら3~4 そちら1で考えておりますが、できる限りご希望に沿えるようにしたいのでぜひご相談ください。
・トレードに使用するポケモンは全て自己産、seed開示可能個体のみでお願いします。
・コメント・評価・過去のトレード履歴次第で交換をお断りさせていただく場合もございます。ご了承ください。

投稿日時 : 2013/08/02 07:57

最終更新日時 : 2013/08/04 20:05

スポンサーリンク

コメント(18件)

KANA_poke0118@KANA_poke01/佳奈
>>るなしー 様
ご確認ありがとうございました。
前回同様、迅速丁寧に対応してくださってありがとうございました。
個体値も希望通りにご用意してくださって助かりました><

また機会がありましたらぜひお願いいたします!
良い評価(22人)
13/08/04 20:04
Luna_amaterasu17@Luna_amaterasu/みかしー
>16
こちらも個体値等確認できました!!

ご希望を満たすようなSEEDが存在してくれて安心しました笑

2度の交換、本当にありがとうございました( ^ω^ )
良い評価(27人)
13/08/04 19:53
KANA_poke0116@KANA_poke01/佳奈
>>るなしー 様
お待たせしてすみませんでした。
交換どうもありがとうございました。
いただいたジラーチは全て希望通りでした。
念のためスイクン、ラティオスのご確認をお願いいたします。
良い評価(22人)
13/08/04 19:46
KANA_poke0115@KANA_poke01/佳奈
>>るなしー 様
申し訳ありません。
なかなか繋がらないのでモデムを再起動してきます。
5分ほどお待たせしてしまうと思います。すみません。
良い評価(22人)
13/08/04 19:36
KANA_poke0114@KANA_poke01/佳奈
>>るなしー 様
了解です。
それではよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/08/04 19:31
Luna_amaterasu13@Luna_amaterasu/みかしー
>12
こちらも今から潜りますね(^^)
良い評価(27人)
13/08/04 19:30
KANA_poke0112@KANA_poke01/佳奈
>>るなしー 様
乱数お疲れ様です。
今から潜っておけばよろしいでしょうか?
良い評価(22人)
13/08/04 19:27
Luna_amaterasu11@Luna_amaterasu/みかしー
>10
ジラーチの配達員乱数終了いたしました( ^ω^ )

SEED他:8,6,22,14,52,48,c79,93,なまいき,31,31,31,31,31,31,あく,70,D2E1451A9526F599

オフセット:68
良い評価(27人)
13/08/04 19:22
KANA_poke0110@KANA_poke01/佳奈
>>るなしー 様
こんにちは。
ジラーチよろしくお願いします。
NNの件了解しました。
シフターして準備しておきますね。
気にしてこちらとtwitter見ておくようにしますが、反応が遅れてしまった場合はすみません。
良い評価(22人)
13/08/04 12:54
Luna_amaterasu9@Luna_amaterasu/みかしー
>8
すみません、返信遅れました^^;

こちらも今からSEEDの検索をするので、終わり次第報告いたしますので、交換はその後すぐであれば助かります。

NNですが、前回と同様デフォルトでお願いします!( ^ω^ )
良い評価(27人)
13/08/04 12:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク