ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ゴチミルコード 出)乱数準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数準伝
[すぐに出せるもの]
・レジロック(C不問 5V)意地っ張り
・レジアイス(VUVUVU めざ炎理想個体)控えめ
・ヒードラン(VUUVVV めざ氷理想個体)臆病

[まだ捕まえてないもの]
・クレセリア
・アグノム
・エムリット
・ユクシー

この中から複数出します。どこまで出すかは相談で。
色乱数はできないです

欲しいモノ

夢ゴチミルコード 未使用のもの

メッセージ

交換の順番は相談して決めます。

連絡の手段が必要だと思うのであるものをあげます

・LINE
・Skype
・googleメール

投稿日時 : 2013/06/29 19:33

最終更新日時 : 2013/06/29 22:41

スポンサーリンク

コメント(11件)

tsukasa030511@tsukasa0305/@いっさ
@gogoaiden/saitougoさん
先にきてしまっていたので募集してないです
すいませんでした。募集終了しておきます
良い評価(7人)
13/06/29 22:41
gogoaiden10@gogoaiden/G
こんばんは
まだ募集はしていますか?
良い評価(60人)
13/06/29 21:23
shintaro6259@shintaro625/shiny

先程、フォローさせていただきました。
準備ができましたらお知らせください。
評価100%(3人)
13/06/29 20:35
tsukasa03058@tsukasa0305/@いっさ
ヒードランの性格は臆病です。

連絡の手段と交換の手順はそれで大丈夫です。
良い評価(7人)
13/06/29 20:16
shintaro6257@shintaro625/shiny

すみません、ヒードランの性格書いてありましたね。
こちらが見落としておりました。
評価100%(3人)
13/06/29 20:15
shintaro6256@shintaro625/shiny

ちなみにヒードランの性格は何ですか?
連絡手段ですが、交換準備が整い次第、Twitterのダイレクトメッセージでゴチミルコードをお送りしますので、確認後に交換という流れでいかがでしょうか?
評価100%(3人)
13/06/29 20:06
tsukasa03055@tsukasa0305/@いっさ
わかりました。できるだけ早くします。
連絡の手段はどうしましょうか
良い評価(7人)
13/06/29 20:05
shintaro6254@shintaro625/shiny

tsukasa0305/@いっさ様
返信ありがとうございます☆
クレセリアは性格を図太い、個体値をV2VUVUのめざパ炎でお願いしたいのですが、可能でしょうか?
ボールはダイブボールでお願いいたします!
評価100%(3人)
13/06/29 20:01
tsukasa03053@tsukasa0305/@いっさ
クレセリアの個体値と捕まえるボールを指定できますが、どうしますか
良い評価(7人)
13/06/29 19:42
tsukasa03052@tsukasa0305/@いっさ
クレセリアは捕まえてないのですこし時間がかかりますけどいいですか?
よかったら連絡の手段を決めましょう
良い評価(7人)
13/06/29 19:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク