ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝用ポケモン 出)個体値、レベル、性別、特性不問ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいポケモンと同等(個体値、レベル、性別、特性不問)のポケモン
※一度、あるか確認するため、希望のポケモンを連絡下さい。

若しくは、以下から選んで頂いても構いません。
【PDW産】
♀タッツー(しめりけ)
♀ツチニン(にげあし)
♀ロコン(ひでり)
♀ヤドン(さいせいりょく)
♀クリムガン(かたやぶり)
♀デルビル(きんちょうかん)
♀ヨマワル(ふゆう)※夢特性??
♀ゴニョニョ(びびり)
♀ゴース(ふゆう)※夢特性??

【隠し穴産】
♀キングラー(ちからずく)
♀サニーゴ(さいせいりょく)※夢特性??
♀キノガッサ(テクニシャン)

欲しいモノ

ドーブル
タマタマ(orナッシー)
夢特性♀ニョロモ(orニョロゾ、ニョロボン、ニョロトノ)
ソーナンス(orソーナノ)
※個体値、レベル、性別、特性不問です。

メッセージ

※交換経験が少ない為、多少、ご迷惑をお掛けしてしまうかも知れません。

投稿日時 : 2013/05/27 20:14

最終更新日時 : 2013/05/29 23:18

スポンサーリンク

コメント(14件)

Whisky_Ladybird14@Whisky_Ladybird/ユウキ
ありがとうございました!
また、機会があればお願いします。
評価83%(6人)
13/05/29 23:18
gawarisu596313@gawarisu5963/がわリス
トレードありがとうございました!!

良評価へレッツゴーだぜ。
良い評価(31人)
13/05/29 23:09
Whisky_Ladybird12@Whisky_Ladybird/ユウキ
ほ、ほほほほ本当ですか!?(;´д`)
他に出せる様なポケモンありませんが…ありがとうございます!!

じゃあ、今夜の23時にしましょう(´ω`)b
評価83%(6人)
13/05/29 13:20
gawarisu596311@gawarisu5963/がわリス
すいません、コメントを1つにまとめられなくて。

勘違いしているかもしれないので一応・・

そちらの欲しいもの欄に書いてあるポケは
全部出す予定です。(・w・)
良い評価(31人)
13/05/29 08:00
gawarisu596310@gawarisu5963/がわリス
おはようです。
今日はほぼ一日家を空けるので
ツイッターの方で連絡してくださっった法がよいかもです。

私ですが交換可能時間は23時以降ですね。
おそくてすいません。
良い評価(31人)
13/05/29 07:58
Whisky_Ladybird9@Whisky_Ladybird/ユウキ
>>がわリスさん
コメントに気付かず、すいません
18時以降なら大丈夫です(´ω`)b

では…悩む………ソーナ…ドーブルで!!
宜しくお願いします☆
評価83%(6人)
13/05/29 02:45
gawarisu59638@gawarisu5963/がわリス
うお、なんだこれ分かりやす!(・w・))

とりあえず、キングラー以外激欲なものがありませんでしたので
こちらタマタマ以外:そちらキングラーで。
今日の23時〜頃からなら大丈夫なので
交換よろしくお願いします!
良い評価(31人)
13/05/28 22:32
Whisky_Ladybird7@Whisky_Ladybird/ユウキ
>>がわリスさん
明日でも、全然OKですよ♪

乱数余りありますが、癖があって使い難いかも知れません。
詳細は、これから纏めます。
一応、希望でしたら纏めて貰ってやって下さい(´ω`)b
逃がすのも可哀想で…(笑)
評価83%(6人)
13/05/28 21:53
gawarisu59636@gawarisu5963/がわリス
こんばんは。

すいません!
めちゃくちゃ遅れました(悲)

タマタマのみすぐには無理でした、ごめんなさい。
明日以降ならできますが・・・

あと質問なのですが、乱数あまりなどはあるでしょうか?
なければ構いません。

夢キングラー希望します!
良い評価(31人)
13/05/28 21:18
Whisky_Ladybird5@Whisky_Ladybird/ユウキ
>>がわリスさん
どうですか?今回はやめられますか?
評価83%(6人)
13/05/28 20:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク