ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米SS新規周回 、 求)配布ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米版SSを新規周回するにあたり、
配布ポケモンと交換できればと思い募集します。
SSで手に入る準伝でお願いします(スイクン以外)。
もちろんNN、ボール、個体値、指定可能です。
臆病、図太い5Vが光るIDで周回予定ですが、条件次第ではご希望の個体が光るIDで周回致します。

欲しいモノ

配布、配信ポケモンご提示下さい。
自己産のみでお願いします。

特に欲しいのは、PCハッサム、PCカイリュー、他PC配布ポケモンです。
出してくれる方いるかわかりませんが、クラウン/winスイクンは即決です。

メッセージ

リアルが忙しく1〜2週間お待たせするかもしれません。
また、改造、コピー個体でないか確認のためいくつか質問させて頂く場合があります。
それでも構わなければよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2013/05/24 10:50

最終更新日時 : 2013/05/30 03:34

コメント(33件)

hmmxhmm48@hmmxhmm/くら
ルリさん

この度は貴重なポケモンをありがとうございました!
大切に育てます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

個体値の方確認お願い致します。
良い評価(28人)
13/05/29 23:22
hmmxhmm47@hmmxhmm/くら
ルリさん

了解です。
潜ってお待ちしております。
良い評価(28人)
13/05/29 23:03
makun_rock46@makun_rock/正義
くら@hmmxhmmさん
板汚し失礼を承知でお借りしますすいません。
@kits_xee/@ルリさん
21時に予定していた私との交換はどうなったのでしょうか?
このコメントを見られたらお返事お願いします。
良い評価(37人)
13/05/29 23:02
hmmxhmm44@hmmxhmm/くら
れもんさん

こちらこそカイリューの性格指定しておかなかったり等、
ご迷惑おかけし申し訳ありません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(28人)
13/05/29 22:42
lemon47543@lemon475/れもん
返信ありがとうございます
そうだったのですね…了解致しました

前に掲示した物以外に配布や配信の個体で提供する事が出来るものがありませんので
大変勝手だとは存じておりますが今回は降りさせて頂こうと思います
長い時間と手間をかけさせてしまい大変申し訳ありませんでした
また機会がありましたら よろしくお願い致します
良い評価(38人)
13/05/29 22:36
hmmxhmm42@hmmxhmm/くら
ルリさん

NN承知致しました。
第四世代FC確認できましたら、
コメントよろしくお願い致します。
良い評価(28人)
13/05/29 22:17
hmmxhmm41@hmmxhmm/くら
れもんさん

PCTピカチュウですが友人が週末ポケセンに行くので、
私のソフトだけ渡し受け取ってきてもらえることになりました。
申し訳ありません。
またピカチュウと交換する上ででんきだまは必須だと考えておりました。
せっかくご提案下さったので交換させていただきたいのですが、
以前ご提案下さった、デオキシス、エンペルト、ジャローダ以外に
出せそうなポケモンがいたら教えて頂けないでしょうか?
良い評価(28人)
13/05/29 22:12
lemon47539@lemon475/れもん
こんばんは!
こちらこそご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません><
ピカチュウのみとの事ですね!
ちなみにこちらですが電気球も込みではないとダメでしょうか…?

こちらお願いしたい個体ですが臆病のめざ炎個体でお願いしたいと思っております
ご検討のほうよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/05/29 21:42
hmmxhmm37@hmmxhmm/くら
ルリさん

ありがとうございます。
消費数26に確かに確認致しました。

では23時にお願いしてよろしいでしょうか?
FCは第五世代:4426-7043-4167
第四世代:3998-7513-9752
です。
以前お話した、第五→第四→第五の順番で交換してもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
良い評価(28人)
13/05/29 19:55
hmmxhmm35@hmmxhmm/くら
ルリさん

お待たせしました。
3匹とも捕獲完了致しました。
スイクンがHP1、眠り状態でボール600個以上投げても捕まらず
時間かかってしまいました。
申し訳ありません。
以前に公開したSEEDがラティ、ライコウのもので、
以下のがスイクンのものです。

性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:53671dfa
個体値:31-6-31-30-31-30
特性:1
めざパ:炎70
初期seed:561501fa
seed消費数:303〜405
月×日+分+秒:86 or 342
時:21
フレーム+年-2000:506

失礼ですが、6VWINスイクンを受け取った時のSEEDと
どこの配達員から受け取ったか教えて頂いてよろしいでしょうか?
良い評価(28人)
13/05/29 19:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク