ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ハイリンク乱数、夢♀、遺伝♂ 求)アクロヒトカゲ、ウェザボフシギダネ、夢御三家 他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆対応、交換可能な時間帯は、9:00〜21:00の間です。(外出時やお昼、18時以降は対応が遅くなることもあります)

◆自己ハイリンク乱数産捕獲済み固体(NN変更可能)
■W2産
陽気6Vロッククライム持ちケンタロス inゴジャボ@1
陽気6Vこらえる持ちフカマル(♂) inダイブ@2
意地6Vギギアル inゴジャボ@1、ダイブ@1
臆病めざ氷70(31-6-30-31-31-31)煉獄持ちムウマ(♀)inダーク@1
臆病めざ氷70(31-22-30-31-31-31)ヘドロ波持ちゴース(♂)(♀)inダーク@各1
控えめめざ氷59(31-2-30-29-31-31)スピスタ持ちロゼリア(♀)inネスト@1、ダイブ@2
臆病めざ氷59(31-2-30-29-31-31)スピスタ持ちロゼリア(♀)inダイブ@1
控えめめざ氷70(31-22-30-31-31-31)コイルinゴジャボ@1
意地6Vタネガン持ちキノココ(♂)inネスト@1
意地6Vマッパ持ちドテッコツ(♂)inゴジャボ@1
腕白6Vマッパ持ちドテッコツ(♂)inゴジャボ@1
意地6Vコイキング(♂)inダイブ@1
陽気6Vグライガー(♂)inゴジャボ@1
陽気6Vヘラクロス(♂)inダイブ@1
図太い5VA0ラプラス(♀)inダイブ@1
控えめめざ炎70(31-2-31-30-31-30)甘える持ちチュリネinヒール@1
控えめめざ氷70(31-6-30-31-31-31)チュリネinダイブ@1
腕白6Vアクジェ持ちハリーセン(♂)(♀)inダイブ@各1
図太い5VA0甘える持ちイーブイ(♀)inダイブ@1
慎重6V猫だまし持ちズルッグ(♂)inゴジャボ@1
せっかち6Vマグマッグ(♂)inゴジャボ@2
臆病5VA0ドーブル(♀)inゴジャボ@1

■B2産
控えめめざ炎59(31-14-31-28-31-30)スピスタ持ちロゼリア(♀)inダイブ@1
意地5VCxギギアルinダイブ@2
意地5VCxゴビットinダイブ@1、ダーク@1、モンスター@1
陽気5VCxこらえる持ちフカマル(♀)inダイブ@1
臆病5VA0金縛り持ちゴース(♂)inダーク@1
無邪気6Vウェザボ持ちユキワラシ(♀)inダイブ@1
控えめめざ氷(31-10-30-31-31-31)コイルinタイマー@1
陽気5VCxモグリュー(♂)inゴジャボ@1
図太い5VA0ヘドロ波持ちドガース(♀)inモンスター@1
意地5VCxこらえる持ちガーディ(♂)inリピート@1
陽気5VCxつららばり持ちウリムー(♂)(♀)inゴジャボ@各1
意地5VCxコイキング(♀)inダイブ@1
図太い5VA0ミラコ持ちヒンバス(♀)inダイブ@1
意地5VCxイトマル(♀)inネット@1
臆病めざ氷(31-10-30-31-31-31)エレキッド(♀)inゴジャボ@1
無邪気6Vじたばた持ちプロトーガ(♂)inダイブ@1
図太いめざ炎70(31-2-31-30-31-30)やどりぎ持ちモンジャラ(♂)inダイブ@2
控えめ6Vトゲピー(♀)inダイボ@1
陽気5VCxカブト(♂)inゴジャボ@1
控えめ5VA0ニョロモ(♂)inダイブ@1
穏やか5VA0つぼをつく持ちメノクラゲ(♂)inダイブ@1

◆BW2ハイリンクの森待機中の乱数代行可能固体(固体値、性格、ボール指定可能ですがお時間いただきます)
ゴース(♂):ヘドロウェーブ@1
ロゼリア(♀):スピードスター@1
イーブイ(♀):スピードスター@1
オムナイト(♀)@1
ケンタロス:ロッククライム@1
フカマル(♂):こらえる@1
ドガース(♂):ヘドロウェーブ@1
モンジャラ(♂):やどりぎのタネ@1
ウリムー(♂):つららばり@1
ゴビット@1
コイル@1
カイリュー@1

また、コードそちら持ちでのゴチミル乱数代行も可能です。

◆B1ハイリンク乱数代行:固体値は6Vのみ、レート要相談
パッチール(♂):ばかぢから
ニドラン♀:ふいうち

◆夢♀、遺伝♂(私のユーザーページに所持しているものを載せています、孵化にお時間いただきます)

ご希望あれば、ミクル、イバン、ジャポ、レンブ、半減実等のきのみを持たせます、お気軽に言ってください。(PDWで増やすことが出来るのでこちらはサービスです)

欲しいモノ

◆すべて高固体値希望です。
■アクロバット持ちやんちゃ6Vヒトカゲ
■ウェザーボール持ちフシギダネめざパ理想固体
■ゴチミルコード(ある程度確保できたため低見)
■出してくださる方いるか分かりませんが、夢御三家(ヒトカゲ、アチャモ、フシギダネなど)、セレビィ、マナフィ等の幻高固体も求めています。

レートは物によって違うと思うので、相談でお願いします。(夢御三家にはできる限りご希望に添えたいと思います)
相談だけでもお気軽に。
欲しいものにないものでも相談可能ですが、孵化乱数、育成代行、夢♀、遺伝♂、アイテム類は希望しません。

メッセージ

こちらのROMはブラックです。
こちらが返信、対応できる時間帯は、9:00〜21:00の間です。
改造やバグ、コピー産の疑いがないものでお願いします。
他人産の場合は、入手経路が分かるもので、NNはデフォルトのものを希望します。
seed提示可能。(ユーザーページにリンクもありますが、どのseedを使用しているかなど詳しいことはお気軽にお聞きください)

■こちらの提供品のレートについて。
B1ハイリンク産>>>限定技持ちケンタロス、ムウマ>限定技持ちのゴース、ロゼリア、フカマル>その他 となります。
限定技持ちでも性別がいまいちなものは少し低く見ています。(こらえる持ちフカマルの♀、スピードスター持ちロゼリアの♂など)

夢御三家(アチャモ、ヒトカゲ、フシギダネ)には、ご希望のゴチミルも提供可能です。(日本ROM)
やどりぎ持ちモンジャラ、エレキッド(進化後エレブー)、は輝石用にでも、、、。

■捕獲済み固体と乱数代行とのレート差はほとんどありません。
なので、捕獲済み固体の固体値やボール違いがご希望な場合、乱数代行可能固体の中に同固体がいましたら、お気軽にご相談ください。
森の待機個体数が11体になりましたらこちらの判断で捕獲してしまうので、捕獲済み固体、待機中固体はよく変わります。

■B1ハイリンク乱数代行について
ゴチミルコードとの1:1交換は出来ません。
B1ハイリンク乱数代行は、1匹につき8時間ほどかかる可能性があります。(それ以上かかる可能性もあります)
一度成功してるものであれば、多少早く提供できます。

交換時、ボイスチャットはOFFでお願いします。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ(・x・)
よろしくお願いします。

◆交換予定:メモ
■zenさん 28日or29日 15:00以降 
提供:ゴチミルコード
こちら:
意地6Vタネガン持ちキノココ(♀)inネスト
ゴース乱数代行(臆病5VA0 inダーク)

■トレードさん
提供:噴火ヒードラン4VS0
こちら:
意地竜の舞持ち6Vタツベイ♂inダイブ
陽気6Vタツベイ♂inダイブ
カイリュー乱数代行(陽気6Vinゴジャボ)
せっかち6Vプテラ(♂)inゴジャボ
意地6V不意打ち持ちクリムガン(♂)inダイブ
慎重6V猫だまし持ちズルッグ(♂)inゴジャボ
陽気6Vグライガー(♂)inダイブ

投稿日時 : 2013/05/20 20:27

最終更新日時 : 2013/05/29 19:18

スポンサーリンク

コメント(75件)

AsianKid0089@AsianKid00/アジア人
載っていますね。
てっきりWi-Fi対戦で使えたので、改造の可能性は0なのだと思い込んでました。。。
残念です、またの機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/05/29 15:25
aquulls88@aquulls/ナジュ
アジア人さん、お返事ありがとうございます^^
申し訳ないのですが、ご提示の親名、IDで検索したところ、下記サイトがヒットいたしました。
http://b.koroweb.com/pa/patio.cgi?room=a02199&mode=view&no=18
交換はできませんので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/05/29 15:17
zen292687@zen2926/zen
交換ありがとうございました♪
また機会があれば宜しくお願い致します♪
評価100%(3人)
13/05/29 15:08
AsianKid0086@AsianKid00/アジア人
他人産です。
親は「ホワイト」で、IDが23722です。
交換はこのサイトを介して、6V夢カイリューと交換しました。
ちゃんと”ハイリンクの森でLv.10の時に出会った”と表記されています。
入っているボールはドリームボールです。
ちゃんとした正規だと思います。

レートの話ですが、もしよければヘラクロスも希望してよろしいでしょうか?
検討よろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/05/29 15:07
aquulls85@aquulls/ナジュ
アジア人さん、コメントありがとうございます^^
ご提示のフシギバナですが、自己産でしょうか??
他人産の場合、入手経路(交換した場所、何と交換したか)や、フシギバナの親名、ID、入っているボールをお伺いしたいです。
ご希望のこらえる持ちフカマルは問題なく提供可能ですが、レートが合わないと思いますので、他にも希望されるものがあればコメントにてお願いします。
お返事お待ちしてます。
良い評価(112人)
13/05/29 14:09
AsianKid0084@AsianKid00/アジア人
こんにちは

葉緑素フシギバナ提供できます。
めざ炎70の控えめです。

希望としてはこらえるフカマルです。

よろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/05/29 13:43
aquulls83@aquulls/ナジュ
なるほどw
いえいえ、気にせず^^
トラウマ克服がんばです(・x・)b
良い評価(112人)
13/05/29 12:46
memorial_place82@memorial_place/みなすべり
お返事ありがとうございます。^^;

♂もハイリンクで不意打ちを覚えると勘違いしていたため(実際は不意打ちはいらないのですが、ドリボに入れて不意打ち持ってると相手に思わせようかと…)、最初からミスでした^^;
本当ご丁寧にありがとうございます!
メモ参考にさせてもらいます。bwハイリンクは数年前、乱数一切習得してない時に3日位かかって以来トラウマです。笑
良い評価(124人)
13/05/29 12:41
aquulls81@aquulls/ナジュ
了解しました。
またよろしくです(・x・)w
良い評価(112人)
13/05/29 12:38
aquulls80@aquulls/ナジュ
みなすべりさん、こんにちわ^^
こちらこそ、お世話になってます。
ニドラン♂の新規乱数ですが、B1での新規乱数はちょっと無理ですね><;
ニドラン♂はまったく手をつけていないことと、私のB1ROMでのハイリンク乱数の性格探しの仕方に問題があり、とても時間がかかるんです^^;
性格の固体リストなしに、秒ずらしつつ2秒ごとの性格を全てメモしつつ、目的の性格がいつでるかも分からずの状態で延々探す感じなので、、、
申し訳ないのですが、今回は断らせてください^^;
ちなみに、私のB1ハイリンク乱数の手順など、マイページにあるB1seed等メモの補足に書いてみましたので、挑戦する場合の参考にでもどうぞ(・x・)
良い評価(112人)
13/05/29 12:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク