ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)投げラッキー、カウンターゲンガーなど(求)ハイリンク 乱数産、配信など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産
5VA不問ずぶとい自然回復投げラッキー(カウンター習得済み) 使用フレーム4985F 31-9-AA-31-BB-BB

4VB1せっかちカウンターゲンガー ♂使用フレーム2720Fb AA-04-01-AA-31-AA

5V臆病カウンターゲンガー ♂ 使用フレーム2391F 31-4-31-AA-AA-BB

5V臆病カウンターゲンガー ♀ 使用フレーム4985F 31-9-AA-31-BB-BB

NNデフォの方はいくらかありますが、NN変更可能の個体は在庫少です。 ゲンガーは滅びの歌遺伝も可能です。

第四世代(HG)で色孵化乱数or野生乱数+第四限定の技マシン、教え技なども 承っていますが、こちらは新規で作るのである程度お時間をいただきます。

欲しいモノ

NN変更可ハイリンク乱数産 (イーブイ、ふいうち持ちニドラン♀等)

高個体の配信系(主にPC系、幻系等)

NN変更可高個体夢ゴチミル系統
ゴチミルシリアル

メッセージ

出してくださる方がいるかは別として、噴火ヒードランや夢御三家は高見します。

すみませんが、twitterの本垢は主にリア友との間で使っているものなので、シリアルな どは https://twitter.com/subpt1 の方にお願いします。 複数垢が禁止になっているので↑の垢はtwitterだけです。

投稿日時 : 2013/05/19 20:00

最終更新日時 : 2013/05/20 21:25

スポンサーリンク

コメント(8件)

ninikeke8@ninikeke/レトルト
>>れもんさん
個体値等確認できました。交換ありがとうございました。

需要があまりないので、そう行ってくださる方がいて良かったですw
良い評価(69人)
13/05/19 23:22
lemon4757@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
デオキシスの個体に不備がないかご確認下さいませ!
こちらは問題ありませんでした!

前々からカウンターゲンガー欲しかったので頂けて本当に嬉しいです!
大切にさせて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*''*)
良い評価(38人)
13/05/19 23:12
ninikeke6@ninikeke/レトルト
>>れもんさん
潜ります。
良い評価(69人)
13/05/19 23:04
lemon4755@lemon475/れもん
ありがとうございます!
では20分後ぐらいに潜りたいと思いますのでよろしくお願い致します!
良い評価(38人)
13/05/19 22:54
ninikeke4@ninikeke/レトルト
>>れもんさん
その点は大丈夫です。
NN了解しました。今から輸送しますので、20分程で交換可能になります。
良い評価(69人)
13/05/19 22:45
lemon4753@lemon475/れもん
返信ありがとうございます!
せっかち6Vですね!かしこまりました!
こちらのデオキシスですが先行配布の際に受け取った個体になりますので受け取り日が2012年12月15日になっております!
その点はご理解頂けますようお願い致します!

ゲンガーのNNですがロコでお願いします!
こちら今から交換可能ですがいかがでしょうか?
良い評価(38人)
13/05/19 22:32
ninikeke2@ninikeke/レトルト
>>れもんさん
こんばんは
せっかち6Vでお願いします。
ゲンガーのNNはどうしますか?
良い評価(69人)
13/05/19 22:23
lemon4751@lemon475/れもん
こんばんは!
以前はお世話になりました!
マスダデオキシスの新規乱数提供可能です!
せっかちとうっかりやの6VであればSEED検索済みのため即出し可能となっております!
それ以外の性格でしたらSEED検索のお時間を頂きます…その点につきましてはご了承頂けますようお願い致します!

こちらの希望はNN変更可能のカウンター臆病ゲンガー♀です!
ご検討頂けますようお願い致しますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/05/19 21:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク