ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ナゴヤコイキングオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ナゴヤコイキングの乱数を致します

欲しいモノ

詳細は下記です

メッセージ

こんばんは、MOXと申します

こちらナゴヤコイキングの乱数を致します

オークション形式です
時間は4/21の15時までとさせていだだきます
下記のものは優遇します

4g,5g準伝【レート1.5】

  めざ氷臆病ボルトロス
  控えめor臆病めざ炎ラティオス
  めざ氷図太いサンダー
  めざ飛控えめサンダー
  臆病or図太いスイクン

エメループ産【レート2】

  臆病ラッキー
  カウンターバンギ

ハイリンク乱数産【レート1】

  こらえるフカマル
  煉獄ムウマ

隠し穴乱数産【レート1】

  めざ岩メタモン

以上です

これ以外のものでもお気軽に提案してみてください
レート3で即決です

ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

9:42現在の一位は
2@sub_liverpoke/りばー様 レート2 です

投稿日時 : 2013/04/21 00:34

最終更新日時 : 2013/04/21 22:10

スポンサーリンク

コメント(20件)

___M__O__X___21@___M__O__X___/MOX
個体の確認出来ました

また機会があれば宜しくお願い致しますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/04/21 22:10
sub_liverpoke20@sub_liverpoke/りばー
交換ありがとうございました!
こちら、頂いた金コイキングは個体問題ありませんでした。
そちらも念のため、3体の個体確認お願い致しますね。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/04/21 22:07
___M__O__X___19@___M__O__X___/MOX
ありがと♪ノシノシ

個体の確認をお願いいたしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/04/21 22:06
___M__O__X___18@___M__O__X___/MOX
宜しくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/04/21 21:58
sub_liverpoke17@sub_liverpoke/りばー
こんばんは。
少々早いですが先に潜っておきますね。

宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/04/21 21:57
sub_liverpoke16@sub_liverpoke/りばー
時間の件了解しました。
それでは本日22:00に交換で宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/04/21 19:08
___M__O__X___15@___M__O__X___/MOX
では22:00で如何でしょうか?
評価100%(4人)
13/04/21 18:57
sub_liverpoke14@sub_liverpoke/りばー
乱数お疲れ様です、seed提示と合わせてありがとうございます!

交換時間ですが、こちらは本日中であれば今から19:30までか、21:00〜23:30の時間内であればおおよそ対応出来るかと思います。

ご都合は如何でしょうか?
良い評価(68人)
13/04/21 18:13
___M__O__X___13@___M__O__X___/MOX
乱数完了いたしました
申し訳ありませんが♂でした……

交換はいつに致しましょう?

以下コイキングのseedです

年,月,日,時,分,秒,Timer0,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
57,12,4,18,3,17,1104,96,ひかえめ ,31,31,31,31,31,31,あく,70,B92F22AC8C0D9DDB
評価100%(4人)
13/04/21 17:42
sub_liverpoke12@sub_liverpoke/りばー
seedとNNの件了解です。
では3体のNNはデフォルトのままでお渡し致しますね。
私もコイキングは自分で大事に使う予定です。

交換自体は今日必須という訳でもないので、ゆっくりとお待ちしております。
良い評価(68人)
13/04/21 14:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク