ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ハイリンク乱数捕獲済み&乱数代行 求)配布、配信、幻高固体、ゴチミルコードなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆対応、交換可能な時間帯は、9:00〜21:00の間です。(外出時やお昼、18時以降は対応が遅くなることもあります)

◆自己ハイリンク乱数産捕獲済み固体(NN変更可能)
陽気6Vロッククライム持ちケンタロス inゴージャスボール@2
陽気6Vこらえる持ちフカマル(♂) inダイブボール@3
意地っ張り6Vギギアル inダイブボール@2、ゴージャスボール@2
穏やか6Vつぼをつく持ちメノクラゲ(♀) inダイブボール@1
陽気6Vじたばた持ちヘラクロス(♂)inダイブボール@1
控えめめざ氷59(31-2-30-29-31-31)スピードスター持ちロゼリア(♀)inネストボール@1、ダイブボール@1
臆病めざ氷(31-22-30-31-31-31)ヘドロウェーブ持ちゴース(♀)inダークボール@1
控えめめざ氷(31-22-30-31-31-31)コイルinゴージャスボール@2
意地っ張り6Vマッハパンチ持ちドテッコツ(♂)inゴージャスボール@1
意地っ張り6Vタネマシンガン持ちキノココ(♂)inネストボール@1
意地っ張り6Vタネマシンガン持ちキノココ(♀)inネストボール@1
意地っ張り6Vマッハパンチ持ちバルキーinゴージャスボール@1
陽気6Vグライガー(♂)inダイブボール@1、ゴージャスボール@1
陽気6Vコイキング(♂)inダイブボール@1

臆病めざ氷(31-10-30-31-31-31)れんごく持ちムウマ(♀)inダークボール@1
意地っ張り5VCxギギアルinタイマーボール@2、ダイブボール@2
意地っ張り5VCxゴビットinダイブボール@3、モンスターボール@1
陽気5VCxこらえる持ちフカマル(♂)(♀)inダイブボール@各1
臆病5VA0かなしばり持ちゴース(♂)inダークボール@1
無邪気5VA0ウェザーボール持ちユキワラシ(♀)inダイブボール@1
控えめめざ氷(31-10-30-31-31-31)コイルinタイマーボール@1
陽気5VCxモグリュー(♂)inゴージャスボール@1

陽気6Vフェイント持ちバルキーinモンスターボール@1(低レート)
意地っ張り6Vばかぢから持ちパッチールinヒールボール@1(高レート)

◆ハイリンクの森待機中の乱数代行可能固体(ボール等指定可能ですがお時間いただきます、固体値、性格については可能かどうか聞いてください)
ケンタロス:ロッククライム@1
ゴース(♂):ヘドロウェーブ@1
ドガース(♂)(♀):ヘドロウェーブ@各1
ユキワラシ(♀):ウェザーボール@2
ズルッグ(♂):ねこだまし@1
タツベイ(♂):りゅうのまい@1
ラプラス(♀)@1
コイル@2
ゴビット@1
イーブイ(♀)@1
カイリュー@1

◆B1ハイリンク乱数代行:要相談
パッチール:ばかぢから(♂)@1、(♀)@1
サイホーン(♂):すてみタックル@1
ヒトデマン@1
ヤドン(♂)@1

◆夢♀、遺伝♂(私のユーザーページに所持しているものを載せています、孵化にお時間いただきます)

ご希望あれば、ミクル、イバン、ジャポ、半減実等のきのみを持たせます。(PDWで増やすことが出来るのでこちらはサービスです)

欲しいモノ

◆すべて高固体値希望です。
・夢御三家(特にヒトカゲを一番求めています、進化後も可能)
・アクロバット持ちやんちゃ6Vヒトカゲ
・ウェザーボール持ちフシギダネめざパ理想固体
・シェイミ、アルセウス、ダークライ、マナフィ、セレビィ、ジラーチ(性格は要相談)
・ゴチミルコード
・4世代産不意打ち持ち意地っ張り威嚇カポエラー(色、オシャボ優遇)
・4世代産不意打ち持ち通常色ラティアスinラブラブorヒール

・その他、配信、配布、準伝などにも希望するものがあるかと思いますので提案お願いします。

レートは物によって違うと思うので相談でお願いします。
相談だけでもお気軽に。
孵化乱数、育成代行、夢♀、遺伝♂、アイテム類は希望しません。

メッセージ

こちらのROMはブラックです。
こちらが返信、対応できる時間帯は、9:00〜21:00の間です。
改造やバグ、コピー産の疑いがないものでお願いします。
他人産の場合は、入手経路が分かるもので、NNはデフォルトのものを希望します。
seed等気になる方はお聞きください。
■こちらの提供品のレートについて。
限定技持ちケンタロス、ムウマ>限定技持ちのゴース、ロゼリア、フカマル>その他 となります。
限定技持ちでも性別がいまいちなものは少し低く見ています。(こらえる持ちフカマルの♀、スピードスター持ちロゼリアの♂など)

■B1ハイリンク乱数代行について
ゴチミルコードとの1:1交換は出来ません。その他要相談。
B1ハイリンク乱数代行は、1匹につき8時間ほどかかる可能性があります。(それ以上かかる可能性もあります)
一度成功してるものであれば、多少早く提供できます。

交換時、ボイスチャットはOFFでお願いします。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ(・x・)
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/03 10:26

最終更新日時 : 2013/04/04 07:24

スポンサーリンク

コメント(15件)

___M__O__X___15@___M__O__X___/MOX
個体値の確認できました
交換ありがとうございました

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/04/03 14:10
aquulls14@aquulls/ナジュ
MOXさん、交換ありがとうございました^^
ゴースとコイルの個体値等確認お願いします。
こちらいただいたコイキングの個体値等確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/03 14:08
aquulls13@aquulls/ナジュ
MOXさん、準備できましたので潜ります。
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/03 14:03
___M__O__X___12@___M__O__X___/MOX
了解です(^_^)ゞ
評価100%(4人)
13/04/03 13:57
aquulls11@aquulls/ナジュ
MOXさん、デフォルトでも大丈夫です^^
でわ、今から準備しますので、交換は5分後でもよろしいでしょうか??
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/03 13:56
___M__O__X___10@___M__O__X___/MOX
NNはデフォルトでお願いしたいですm(_ _)m

デフォルトが禁止でしたら
ゴースは「おばけ」
コイルは「ヤバコイル」

でお願いいたします
評価100%(4人)
13/04/03 13:53
aquulls9@aquulls/ナジュ
MOXさん、コイルのボール了解しました^^
おおう、もう終わったのですね(・x・)早いですねw
ゴースとコイルの希望NNはありますでしょうか??
こちらNNの希望を聞き次第、交換ROMに移送後交換可能です。
良い評価(112人)
13/04/03 13:46
___M__O__X___8@___M__O__X___/MOX
コイルはタイマーボールのものでお願いしたいです
ゴースはそれでお願いしますm(_ _)m

こちら乱数完了いたしました(^_^)ゞ

交換いつがよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
13/04/03 13:37
aquulls7@aquulls/ナジュ
MOXさん、了解しました^^
ゴースはこちらでよろしいでしょうか??
臆病めざ氷(31-22-30-31-31-31)ヘドロウェーブ持ちゴース(♂)inダークボール
また、コイルですが、下記の2種類の捕獲済みがございます。
控えめめざ氷(31-22-30-31-31-31)コイルinゴージャスボール
控えめめざ氷(31-10-30-31-31-31)コイルinタイマーボール
ROMが違うため個体値も若干違っています。
どちらがよろしいでしょうか??

こちら急いではいないので、seedが見つかりましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/04/03 13:18
___M__O__X___6@___M__O__X___/MOX
ゴースの性別はオスでお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/04/03 13:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク