ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢エスパーポケモン♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1個、BPアイテム
夢♀:イルミーゼ、キノココ、イーブイ、ロコン、チョロネコ、ヤミカラス、ミニリュウ
遺伝♂:リオル(飛び膝)、デルビル(追い不意)、モンメン(アンコ、宿り木)、タツベイ(竜舞)、カブルモ(追い討ち、メガホーン)、ニューラ(カウンター、雪雪崩)、ミニリュウ(神速)(少し用意にじかんのかかるものもあります)

欲しいモノ

夢コロモリ♀(個体値不問)
夢リグレー♀(個体値不問)

メッセージ

こちらからはあげるものの中から複数だせます。出すものは話し合いで決めます。そちらが私の希望するポケモンを2体もっていない場合、1体だけでもいいです。その場合取引が終わっても2体手にいれられるまで募集します。取引する順番は書き込み順です

投稿日時 : 2013/03/21 12:42

最終更新日時 : 2013/03/21 14:11

スポンサーリンク

コメント(6件)

tai11306@tai1130/エデュー
交換ありがとうございました
また機会があればおねがいします
良い評価(23人)
13/03/21 14:10
tsukasa03055@tsukasa0305/@いっさ
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(7人)
13/03/21 14:08
tsukasa03054@tsukasa0305/@いっさ
だれも来ないと思ってたので反応かなりおくれてしまいました
すいませんでした
良い評価(7人)
13/03/21 14:05
tai11303@tai1130/エデュー
はい、こちらももぐってますね
良い評価(23人)
13/03/21 14:05
tsukasa03052@tsukasa0305/@いっさ
反応おくれてすいません。
ポイマ1つですね。用意できてるので急いでもぐります
良い評価(7人)
13/03/21 14:02
tai11301@tai1130/エデュー
夢♀リグレー今からだせます
ポイマ1つと希望です
良い評価(23人)
13/03/21 13:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク