ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢メタモン 冷静 HV めざ炎岩

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢メタモン 冷静 H31,S2 (めざ岩70)inヒールボール 

・夢メタモン 冷静 H31,S10 (めざ炎70)inリピートボール

ともに未育成です。

欲しいモノ

?マスターボール
 パワー系のHACS

 メタモン1匹に対して上記すべてを希望します。
 交換の際、おまけとして夢キノココ♀を提供します。

 上記または
?BW2で手に入らない準伝高個体(要相談)
 種類にもよりますが、こちらがメタモンを2匹提供します。
 ポケモンは未育成でお願いします。

?の募集を停止します。
交換ありがとうございました。

引き続き?の募集をします。
メタモン各在庫1ですので、
?が決まり次第終了します。

メッセージ

メタモンは乱数産と
なっておりますので、乱数に抵抗ある方はご遠慮ください。

交換は第5世代でお願いします。

それではレスお待ちしております。

投稿日時 : 2012/07/04 21:59

最終更新日時 : 2012/07/10 20:18

スポンサーリンク

コメント(11件)

oeuiabx11@oeuiabx/ぺちか
>10 コメントありがとうございます。
クラウンスイクンはもう手に入ったので不要と
なっております。
良い評価(17人)
12/07/10 20:17
dtrtrtred10@dtrtrtred/マメモン
はじめまして^−^6vクラウンスイクン未育成出すので夢メタモン2匹ってお願いできますか??
評価なし
12/07/10 19:34
chocolate09239@chocolate0923/aomikan
メタモンは残っています? そちらの要望に答えられるのがあれば出せます(^-^)

クラウンなどいますよ
評価なし
12/07/09 13:47
chocolate09238@chocolate0923/aomikan
はじめまして!
まだメタモンいますか?

パワー系とはアンクルとかウェイトとかそんなんですよね?
評価なし
12/07/09 10:16
shubarutsu_97@shubarutsu_9/シュバルツ
急にすみません 
昨日メタモン交換した者ですが、
メタモンもう片方と入れ替えってできますかね? 
手は付けてないのですが・・・ 
無理でしたら構わないです
良い評価(6人)
12/07/05 19:53
oeuiabx6@oeuiabx/ぺちか
>5 こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします!
良い評価(17人)
12/07/04 22:56
shubarutsu_95@shubarutsu_9/シュバルツ
交換ありがとうございました!
絶対活躍させますw
良い評価(6人)
12/07/04 22:53
shubarutsu_94@shubarutsu_9/シュバルツ
それでは夢ニューラ♀でお願いします
孵化が終わったら連絡下さい
フレコは3353 8593 1441です

メタモンはめざ炎でお願いします
良い評価(6人)
12/07/04 22:10
oeuiabx3@oeuiabx/ぺちか
>2 レスありがとうございます。
マスボとパワー系4種出せるのであれば
交換お願いしたいです。
お時間頂ければ夢ニューラでも可能です。
良い評価(17人)
12/07/04 22:07
shubarutsu_92@shubarutsu_9/シュバルツ
マスボとパワー〇〇系ですか?
出せますけど、夢キノココ♀の代わりにほかの物にできないですかね?
無理でしたら夢キノココでおkです
良い評価(6人)
12/07/04 22:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク