ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢北米ゴチミル 求)ものまねワンリキー、カウンターケーシィ等

あげるモノ

夢(影踏み)ゴチミル 性格、個体値指定可、ボール指定可、NN変更可(ただし北米版なので英数字のみ)

欲しいモノ

ものまねC不問高個体値・慎重(S18〜19があれば) ものまねワンリキー NN変更(出来れば)可、色不問 「特性が4,5世代でノーガードになる個体」
もしくは
A不問高個体値 臆病カウンターケーシィ NN変更(出来れば)可、色不問 

準伝でも可ですが、若干レートが高めになる可能性があります

メッセージ

北米版の周回プレイをしているので、
その際に北米配布の夢ゴチミルを捕まえようと考えております。
指定されてから捕まえるので、NNやボールなどは自由に決められます。
また、他に何かあればご相談ください。おおよそのレートとして
エメループ系、配信系、夢御三家系統  こちら1〜2:そちら1
ただし投げラッキーのみ こちら1:そちら1+1(一般育成済みポケモンでも可)
準伝説  こちら1:そちら2 
ただしUMA、レジ系は一般育成ポケモンとさせていだきますので、ご了承くださいm(_ _)m
一般育成済みポケ   こちら1:そちら3
孵化乱数         こちら1:そちら4
がおおよその目安となります。
また、周回プレイ、SEED検索の性質上多少お時間はいただくかもしれません。

それではよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/03/06 12:08

最終更新日時 : 2013/03/06 13:42

スポンサーリンク

コメント(36件)

poke_ac_watabo36@poke_ac_watabo/わたぼう
こんばんは。一応個体がツモれたのでNNの希望をお願いします。まぁノーガードになるかどうかはわかりませんがwww
良い評価(9人)
13/03/16 22:42
ninikeke35@ninikeke/レトルト
こちらこそ今回も交換ありがとうございました!
良い評価(69人)
13/03/09 17:50
lilium_black234@lilium_black2/リリー
>ninikeke/レトルト様

交換ありがとうございました!
お時間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
良い評価(9人)
13/03/09 17:44
ninikeke33@ninikeke/レトルト
お疲れ様です。では16時頃は可能ですか?
良い評価(69人)
13/03/09 14:43
lilium_black232@lilium_black2/リリー
>ninikeke/レトルト様

無事厳選が終わりましたので、ご都合の良い時間帯をお願い致します!
今日明日でしたら、大抵の時間ならば可能です。
良い評価(9人)
13/03/09 09:59
lilium_black231@lilium_black2/リリー
>poke_ac_watabo/わたぼう様

S31ですね、承知いたしました!
良い評価(9人)
13/03/09 00:31
lilium_black230@lilium_black2/リリー
>poke_ac_watabo/わたぼう様

50%ですか・・・う、上手く行って欲しいです・・!
では、未捕獲にしておきますね。
こちらも色々環境整えておきます!
良い評価(9人)
13/03/09 00:30
poke_ac_watabo29@poke_ac_watabo/わたぼう
失礼しました。サンダーのSはSEED検索の段階で必要でしたね。
サンダーのSは31でお願いします。
良い評価(9人)
13/03/09 00:22
poke_ac_watabo28@poke_ac_watabo/わたぼう
あと、ワンリキー♂の件、了解しました。
良い評価(9人)
13/03/09 00:09
poke_ac_watabo27@poke_ac_watabo/わたぼう
遅くなって申し訳ありません。
とりあえず未捕獲でキープないしは他の方とのトレード用にしていただいてもよろしいでしょうか?
こちらの方はまだ下準備の段階ですのでwww
個体がツモれても4世代に移動したときに特性がノーガードにならなかったらFLをもう一周かつ爺前固定からやり直しなので、結構時間かかると思います。
良い評価(9人)
13/03/09 00:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク