ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)道具、夢ゴチミル、夢ホウオウ、6vランドロスラティアス、コバルオン、育成済み6vランドロス求)高個体値準伝、育成済みブイズ、ポイマ

あげるモノ

自己産
ビリジオン 6v 陽気

他人産
夢ホウオウ 6V 意地っ張り
ランドロス 6V 意地っ張り
夢ゴチミル 図太い めざ炎理想個体 ダイブボール
ラティアス 臆病 6v
ランドロス育成済み  陽気 6V
努力値はAS振り残りH

ポイマ(在庫30)、ポイア(在庫32)、マスボ(在庫4)、いのちのたま(在庫1)
ポイマは希望にも書いていますが数次第では出せます。

夢特性♀ミニリュウ、フカマル、ヤドン、キノココ、イーブイ、リオル、ニョロモ、グライガー、ププリン、チルット、ツボツボ、フワンテ、ユキカブリ
一部卵孵化する時間を頂くポケモンもいます

欲しいモノ

高個体値準伝(特にめざ飛行ボルトロス)
他にも出せる準伝があればいろいろ提示お願いします。

育成済みブイズ
(NNが変更出来るものだけ希望です)

ポイマ(単品での交換は夢特性のみでお願いします)

メッセージ

もちろんてすがコピーや改造は無しでお願いします。

BW2で出るポケモンは自分で捕まえれるので需要ないです。

1対複数OKです。

いろいろ提案お願いします(^-^)/

投稿日時 : 2012/12/16 12:54

最終更新日時 : 2012/12/16 14:23

スポンサーリンク

コメント(14件)

fate351014@fate3510/あすぽよ
個体値確認しました(^-^)/また機会があればお願いします
良い評価(41人)
12/12/16 14:43
utan010113@utan0101/うたん
こちらも交換ありがとうございました!

個体値、性格大丈夫でした!!

そちらも個体値等確認お願いいたします!!

また機会があればお願いいたします!
良い評価(42人)
12/12/16 14:40
fate351012@fate3510/あすぽよ
交換ありがとうございました。道具まで持たせてもらって(^-^)/個体値の確認だけお願いします
良い評価(41人)
12/12/16 14:37
utan010111@utan0101/うたん
ありがとうございます!! 
こちらも今からもぐりますね!
良い評価(42人)
12/12/16 14:32
fate351010@fate3510/あすぽよ
いえいえ充分早いと思いますよ(^-^)/潜ってますね
良い評価(41人)
12/12/16 14:30
utan01019@utan0101/うたん
時間ギリギリになってしまいすいません;

とりあえず完了しましたのでお伝えします!
良い評価(42人)
12/12/16 14:28
utan01018@utan0101/うたん
わかりました!!

デフォルト了解です!
出来ましたらご連絡いたします!
良い評価(42人)
12/12/16 14:09
fate35107@fate3510/あすぽよ
卵渡しじゃなくて大丈夫です(^-^)/

NNはデフォルトのままで大丈夫です(^-^)/
良い評価(41人)
12/12/16 14:06
utan01016@utan0101/うたん
2時30分にはできると思います!!

デフォルトでも大丈夫ですか?

こちらもNNはどうなさいますか?
タマゴ渡しも一応できますが!
良い評価(42人)
12/12/16 13:59
fate35105@fate3510/あすぽよ
あとNNはどうされますか?
良い評価(41人)
12/12/16 13:56

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク