ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数余り 求)遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

リリーラ♂
色違い、冷静、呼び水
ステロ、ミラコ、バリアー、自己再生
6v

プルリル♀
色違い、図太い、呪われボディ
とける
6v

エアームド♀
色違い、腕白、頑丈
ドリルくちばし、ダメおし
6v

ビッパ♀
色違い、腕白、むらっけ
6v

コジョフー♀
色違い、意地っ張り、捨て身
さきどり
6v

ネイティ♀
色違い、図太い、マジックミラー
フェザーダンス
6v

クルミル♀
色違い、意地っ張り、虫の知らせ
6v

コマタナ♀
色違い、意地っ張り、まけんき
おいうち、ふいうち、リベンジ
6v

モンジャラ♀
色違い、図太い、さいせいりょく
リフスト、やどりぎ
6v

ニョロモ♀
色違い、控えめ、すいすい(進化後あめふらし)
A抜き5v

ダンバル
色違い、いじっぱり、クリアボディ
6v

欲しいモノ

エレブー♂
意地っ張り、クロスチョップ遺伝
(ACDVならかなり嬉しいです)

ロコン♂
陽気、催眠術フレドラ遺伝
(ACDVならかなり嬉しいです)

モノズ♂
意地っ張り、炎の牙遺伝

ヘイガニ♂
むじゃき、ACDV

メッセージ

エレブーのみACDVの場合
こちら2匹出します。

その他は基本1:1でお願いします。

こちらのフレコは
1335-5004-9926でお願いします。

投稿日時 : 2012/11/03 17:49

最終更新日時 : 2012/11/03 20:24

スポンサーリンク

コメント(18件)

oeuiabx23@oeuiabx/ぺちか
>22

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(17人)
12/11/03 20:22
oeuiabx21@oeuiabx/ぺちか
了解しました。
では20時15分にもぐりますね^^
良い評価(17人)
12/11/03 20:02
oeuiabx19@oeuiabx/ぺちか
>18

こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
良い評価(17人)
12/11/03 19:02
nagamasa_oichi18@nagamasa_oichi/ナガマサ
個体値確認いたしました。
トレードありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/11/03 19:00
oeuiabx17@oeuiabx/ぺちか
>14

こちらこそ交換ありがとうございました^^
こちら希望のものに間違えありません。
また機会があればお願いします。
良い評価(17人)
12/11/03 18:57
nagamasa_oichi16@nagamasa_oichi/ナガマサ
>>15
はい。大丈夫ですよ。
コード登録してすぐ潜ります。よろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/11/03 18:51
oeuiabx15@oeuiabx/ぺちか
>13

いまからもぐってよろしいでしょうか?
いちをもぐって待機してますね!
良い評価(17人)
12/11/03 18:49
aquulls14@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございましたー!
性格、技の確認をお願いしますー
こちらいただいたダンバルは大切にさせていただきます^^
また機会がありましたらよろしくですー!
良い評価(112人)
12/11/03 18:49
nagamasa_oichi13@nagamasa_oichi/ナガマサ
>>ぺちかさん
DVのクロスチョップ遺伝♂エレブーが生まれました。
こちらでよろしければトレードお願いします。
良い評価(25人)
12/11/03 18:49
oeuiabx11@oeuiabx/ぺちか
>10

その条件でかまいません^^
準備のほう終わりましたら
コメントください!
良い評価(17人)
12/11/03 18:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク