ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ガラル図鑑埋めにご協力ください

あげるモノ

以下、欲しいポケモンを送ってくれる方(一種ごと)にぎんのおうかんを一つ。
全て送ってくれる方には色違いライコウ、ラティアス、ラティオスのどれか一つ(全てポケモンGOで捕獲)。

欲しいモノ

フレフワン、サニゴーン(進化前でもオーケーです)、バルジーナ(進化前でもオーケーです)、ギャロップ(進化前でもオーケーです)、ヤレユータン、ジジーロン、ルナトーン、コオリッポ、ヌメルゴン(進化前でもオーケーです)、ザマゼンタ(ザマゼンタは必ずお返しします)

メッセージ

・ポケモン剣盾
・適当なポケモンにぎんのおうかんを持たせて送ります
・ザマゼンタ以外にもお返しする必要があれば、卵を作らせていただいたあとにお返しします
・20時以降であれば比較的対応できます

投稿日時 : 2024/01/06 20:14

スポンサーリンク

コメント(1件)

Zhuravlik_46231@Zhuravlik_4623/じゅら
はじめまして。図鑑埋めご協力いたします。
お求めのポケモン全てご用意できます。(進化前でOKとなっているものは進化前でのご提供とさせていただきます)

準備にあたりいくつか質問がございます。
・ギャロップ(ポニータ)は原種、ガラルどちらかでしょうか?両方お求めでしょうか?
・あげるものに記載されているラティアスは通常色でしょうか?色違いでしたらラティアス希望ですが、そうでない場合は色違いライコウを希望いたします。

ご返答いただけましたら準備に取り掛かります。ご検討の程よろしくお願いいたします。
良い評価(35人)
24/01/08 08:06

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク