ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)まっさらもち 出)バージョン限定、イワイ/ノロイ ノヨロイ、ウルボ、パッチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バージョン限定ポケモン、イワイ/ノロイ ノヨロイ、ウルボ、パッチのどれかを差し上げます。

欲しいモノ

まっさらもちを頂きたいです。

メッセージ

バイオレット使用

TNなお

PW00000014

本日18時から19時まで対応可能

投稿日時 : 2023/11/21 14:44

最終更新日時 : 2023/11/21 17:42

スポンサーリンク

コメント(7件)

tomatocandy20357@tomatocandy2035/オーレオール
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(149人)
23/11/21 16:46
KSLOVE06166@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
ありがとうございました。
良い評価(71人)
23/11/21 16:46
tomatocandy20355@tomatocandy2035/オーレオール
わかりました。
時間になりましたら潜ります。
良い評価(149人)
23/11/21 16:38
KSLOVE06164@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>3 分かりました。パスワード、TNは説明欄の通りです。
良い評価(71人)
23/11/21 16:37
tomatocandy20353@tomatocandy2035/オーレオール
ありがとうございます。
16時45分から交換お願いします。
TNオーレオールです。
良い評価(149人)
23/11/21 16:36
KSLOVE06162@KSLOVE0616/マリアリレイマリ
>>1 分かりました。イワイノヨロイとノロイノヨロイ1個ずつでまっさらもち2個で大丈夫です。あと、時間ですが、思ったより早く切り上げられたので、今からなら19時までいつでも大丈夫です。
良い評価(71人)
23/11/21 16:13
tomatocandy20351@tomatocandy2035/オーレオール
こんにちは。
まっさらもちはいくつ求めてますか?
イワイとノロイノヨロイを1個づついただきたいのですが、どちらかなのであればイワイノヨロイをお願いします。
レートは1:1ですか?
こちらまっさらもちある程度所持しているので、複数求めているならもう少し出すこともできます。
よろしくおねがいします。
良い評価(149人)
23/11/21 16:02

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク