ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV(求)夢フカマル、夢ココガラ(出)夢特性ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ、夢シルシュルーなどなど

欲しいモノ

夢フカマル、夢ココガラ

メッセージ

初心者でも交換できるいいポケモンがあまりいませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2023/01/13 15:22

最終更新日時 : 2023/01/13 18:30

スポンサーリンク

コメント(7件)

game_tokayou7@game_tokayou/兵卒
>>6
大丈夫ですよ✨
オフラインで潜っちゃうとかもめちゃくちゃあるあるです。

アイテムとても助かりました!
他にもお求めの子いたりなどで、ご縁あれば是非またよろしくお願いします。
良い評価(8人)
23/01/13 16:49
IMONEKO_996@IMONEKO_99/いもねこ
>>5
すみません
ネット交換初めてでバタバタしちゃいました
交換ありがとうございました!
評価なし
23/01/13 16:47
game_tokayou5@game_tokayou/兵卒
>>4
お時間了解です。
43分にもう一度再開して潜りはじめますね。
良い評価(8人)
23/01/13 16:39
IMONEKO_994@IMONEKO_99/いもねこ
>>3
すみません
5分程度だけ時間もらえますか?
16:43程に交換開始でどうでしょうか?
評価なし
23/01/13 16:38
game_tokayou3@game_tokayou/兵卒
>>2
こちらも今から大丈夫です。
498585 TNアレアでお待ちしておりますね。よろしくお願いします。
良い評価(8人)
23/01/13 16:33
IMONEKO_992@IMONEKO_99/いもねこ
>>1
ぜひ交換したいです!
今すぐ対応可能です!
評価なし
23/01/13 16:31
game_tokayou1@game_tokayou/兵卒
はじめまして。
夢フカマルと、夢ココガラ、手元にいるので差し上げます。
フカマルのほうは不要かもしれませんがオシャボ入りです。

BOX整理中であまりポケモンを求めてないので、
お気持ち程度でなにかアイテムとの交換という形は可能でしょうか?
(飴、努力値アイテム、換金アイテム、きのみ等、あるものでなんでもOKです)

御検討よろしくお願いします。
良い評価(8人)
23/01/13 16:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク