ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代で色違いのメロメロボディ 出)Ptのシンボル乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のPtのシンボルを1匹、乱数代行します。


エムリット
ユクシー
アグノム
レジスチル
レジアイス
レジロック
レジギガス
フリーザー


ファイヤー
サンダー
クレセリア
ヒードラン

※上記のポケモンの乱数代行をします。北米日本NN共に可
※色違いになりません(表ID0裏ID153のため)
※乱数代行なので、時間をいただきます(3鳥は特に)
※ボール指定は、通常プレイで手に入るものなら可

欲しいモノ

4世代で色違いのメロメロボディ♂♀のプリン系統・ピッピ系統・エネコ系統
個体や性格は不問です。
♂♀セットで出してください。ポケモンの種類は同じでなくて構いません

1-色違いのメロメロボディ♂♀セット
2-色違いのメロメロボディ♂♀セット+4世代でその子達を育成

メッセージ

※こちらがお出しするものは、すべて乱数産、再配布禁止、NN変更必須です。

交渉の際は以下のテンプレを埋めて、交渉をお願いします。

【希望する個体】性格や個体値など詳しくお願いします。
【個体の初期SEEDの提示】必要か不要か
【希望のNN】後日の場合は後日
【その他】質問など

※二次配布禁止かつ再配布防止のためNN変更必須です。ご理解頂けない方は交渉をやめる場合がございます。
※基本4世代での交換をお願いします。
※シフター代行は、DSが2台ない方ならお受けします。その場合、テンプレのその他の部分にその旨を書き加えてください。
※交渉者さんが複数いた場合、こちらに条件の良い方を優先することがありますので、ご理解ください。
※全文読んでいないと思われる方には返信いたしませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。
※その他、質問があるばあいは、質問と書いていただければ返信しますので何かあれば御気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2012/10/23 16:09

最終更新日時 : 2012/10/24 22:15

スポンサーリンク

コメント(15件)

suzu_pokelog15@suzu_pokelog/しいろ
>@g0mBe/GΦNMETALさま

こちらの方は見た感じ特に問題ありません。
大切にしますね。ありがとうございました。
良い評価(29人)
12/10/24 21:46
g0mBe14@g0mBe/GΦNMETAL
交換ありがとうございました!
大丈夫だと思いますが間違ってたらいってください
良い評価(25人)
12/10/24 21:40
suzu_pokelog13@suzu_pokelog/しいろ
>@g0mBe/GΦNMETALさま

交換ありがとうございました。
個体の確認をお願いします。
良い評価(29人)
12/10/24 21:39
suzu_pokelog12@suzu_pokelog/しいろ
>@g0mBe/GΦNMETALさま

連絡ありがとうございます。

申し訳ありません、交換予定のROMのコードはこちらになります。
5415 7758 6996@しいろ

潜ってお待ちしております。
良い評価(29人)
12/10/24 21:31
g0mBe11@g0mBe/GΦNMETAL
今できますか?
一応5分後に潜ります
良い評価(25人)
12/10/24 21:22
suzu_pokelog10@suzu_pokelog/しいろ
>@g0mBe/GΦNMETALさま

Twitterでも連絡しましたとおり、こちらの準備できましたので、交換の準備が出来ましたら連絡ください。

こちらの都合としましては、7時以降が都合がつきやすいです。
良い評価(29人)
12/10/24 17:37
g0mBe9@g0mBe/GΦNMETAL
努力値は終わったので今日の21時には出来ます

NNは LUNEDEMIEL でお願いします

4G;0174 1174 0486

ツイッターにも書いてくれたら気づきやすいかもです
良い評価(25人)
12/10/24 01:36
suzu_pokelog8@suzu_pokelog/しいろ
>@g0mBe/GΦNMETALさま

誤字ってる・・すみません、つきのひかりですね。

なるほどそうだったのですか。
図鑑埋め終わったら一番初めに乱数しますが、殿堂入りしたばかりなので、早くて今夜中でしょうか・・
こちらも終わり次第連絡致しますので、先に終わるようでしたらNNなど書き込んでおいてください。
良い評価(29人)
12/10/23 21:39
g0mBe7@g0mBe/GΦNMETAL
22くらいだったので飴で一時上げました
つきのひかりですねびっくりしました^^
それでは終わったら連絡しますがそちらはだいたいいつ頃になりそうですか?
良い評価(25人)
12/10/23 19:12
suzu_pokelog6@suzu_pokelog/しいろ
>@g0mBe/GΦNMETALさま

ピッピのレベルが50なのは何か意味があるのでしょうか?

代行の詳細おいておきますね。
ピッピHC252 D4 アンコール/うたう/ゆきのひかり/じゅうりょく
エネコHD252 A4 うたう/ほしがる/だましうち

二匹とも進化はさせなくて大丈夫です。Lv70までお願いします。
良い評価(29人)
12/10/23 18:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク