ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まだ募集中 求図鑑埋め 出オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の図鑑埋め(クワッス系列はどれかを譲渡)で
4体につき
フレンドボール1個お渡し(残数1個)

欲しいモノ

以下の図鑑埋め
準伝説4体

メッセージ

準伝説の場合は最初の交換の時点でオシャボをお渡しします。
即返却いたします。

オシャボ←→1体目
1体目←→2体目
……
のイメージです。
その他質問などあればお気軽にお聞かせください!

投稿日時 : 2022/12/03 01:24

最終更新日時 : 2022/12/03 10:42

スポンサーリンク

コメント(7件)

alms_tt7@alms_tt/あるみす
>>6
確認しました。
ありがとうございました!
良い評価(5人)
22/12/03 02:05
golzsoro6@golzsoro/ゴーズ
>>3
ありがとうございました!
よく考えたら一回戻す交換がないと最初のを戻せませんでしたね…
ご協力ありがとうございました。アイテムのみご確認お願いします。
良い評価(72人)
22/12/03 02:04
alms_tt5@alms_tt/あるみす
>>4
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
22/12/03 02:04
golzsoro4@golzsoro/ゴーズ
>>3
よろしくお願いします。
TNゴーズ です。
14521245でお願いします。
良い評価(72人)
22/12/03 01:58
alms_tt3@alms_tt/あるみす
>>2
はい、問題ありません。
こちらTNリュカです。
よろしくお願いします。
良い評価(5人)
22/12/03 01:56
golzsoro2@golzsoro/ゴーズ
>>1
あるみすさんこんばんは!
ぜひお願いいたします。
クワッスは諸々不問で譲渡いただき、その他は即返却の予定ですが問題なかったでしょうか?
最後にフレボ持たせた個体とクワッスで交換できればと思います!
良い評価(72人)
22/12/03 01:52
alms_tt1@alms_tt/あるみす
コメント失礼します。
クワッス、グレンアルマ、サーフゴー、ドドゲザンを出せるので、フレンドボールお譲りいただけますか?
良い評価(5人)
22/12/03 01:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク