ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【BDSP】バージョン違いポケモン交換【こちらSP】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【SP限定ポケモン】
★ハスボー・ムウマ以外全て地下等で捕まえたままの個体になります

ムウマ、ニャルマー、タテトプス、ブビィ、ヒメグマ、カイロス、ビードル、サンド、ロコン、ヤドン、ハスボー、オドシシ、ルナトーン、ヤミラミ、ハブネーク、タツベイ(orコモルー)
以上の中からお求めのポケモン

欲しいモノ

【BD限定ポケモン】
★地下産等そのままで大丈夫です

ヤミカラス(※)、ズガイドス、エレキッド(※2)、スカンプー、キャタピー、アーボ、パウワウ、カクレオン、タネボー系統、ソルロック

※夢特性をお持ちの場合、仰ってください。こちらが出せる夢特性や孵化あまりのポケモンをお伝えしますので、もしお求めの子がいましたら交換していただければと思います
※2 エレキブースターを持たせられる、という場合、こちらもマグマブースターを持たせて交換致します

メッセージ

・1匹からでも複数でも歓迎です。
・なるべく♀でお渡ししますが、その限りではありません。御了承ください。
・指定頂いたポケモンを捕まえるためにお時間を頂くことがあります。

【TN】つき
【交換可能時間】〜18:30、20:00〜23:00

投稿日時 : 2022/01/26 17:13

最終更新日時 : 2022/01/31 18:03

スポンサーリンク

コメント(25件)

game_yzrh27@game_yzrh/楪
>>26
こちらこそ交換ありがとうございました。
確認したところ、問題ありませんでした😊
つき様のご協力のおかげで図鑑埋めが大変捗りました!またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
評価100%(2人)
22/01/31 17:58
maccha_ohigashi26@maccha_ohigashi/つき@バイオレット
>>24
交換ありがとうございました!
お渡しした子たちは希望通りだったでしょうか。もしこちらに不備があればお手数ですがおっしゃってください。もう一度用意してお渡し致します
良い評価(18人)
22/01/31 17:57
maccha_ohigashi25@maccha_ohigashi/つき@バイオレット
>>24
ありがとうございます。こちらは>>21に記した交換ポケモンのリスト順にお渡し致します
ではパスワード【0208 0234】で部屋を作りますね。TNはつきです。よろしくお願い致します
良い評価(18人)
22/01/31 17:41
maccha_ohigashi23@maccha_ohigashi/つき@バイオレット
>>22
こちらこそ遅くなりました
まだこちらのページは確認しておられるでしょうか。もしお時間大丈夫そうなら、今から交換をお願いできるでしょうか?
良い評価(18人)
22/01/31 17:34
game_yzrh22@game_yzrh/楪
>>21
返信が遅くなり申し訳ございません。お心遣い痛み入ります。
17:30と20:00どちらも大丈夫です。直前のご連絡となってしまったため、17:45まで本ページ確認しつつお待ちします。今回タイミングが合わなければ、19:55頃再度こちらにお伺いします。
ギリギリですみません🙇‍♀️
評価100%(2人)
22/01/31 17:27
maccha_ohigashi21@maccha_ohigashi/つき@バイオレット
>>20
いえ、事情は人それぞれなので謝られることはありません。交換できそうでよかったです
ではこちらは下記11体+マグマブースターをブビィに持たせてお渡し致します
お時間ですが、17:30〜、もしご都合つかなければ20:00〜で大丈夫でしょうか?

【交換ポケモン】
ブビィ、ヒメグマ、カイロス、ビードル、サンド、ロコン、ヤドン、ハスボー、ルナトーン、ハブネーク、タツベイ
良い評価(18人)
22/01/31 11:14
game_yzrh20@game_yzrh/楪
>>19
お返事ありがとうございます。いえ、ポケ徹内で大丈夫です!無理を言ってすみません。(家族がメインで使っているデータだったので一応…と思ったのですが、普通に許可もらえました😅お騒がせしました🙇‍♀️)
こちら10体+エレキブースター⇔つき様11体+マグマブースター の交換よろしくお願いいたします。

ご都合のよろしい時間を教えていただけますか?こちらは本日・明日であれば問題ありませんので、ご指定ください☺️
評価100%(2人)
22/01/31 06:55
maccha_ohigashi19@maccha_ohigashi/つき@バイオレット
>>17
初めまして。コメントありがとうございます
ご提案とても嬉しいです。ただ、こちらDMを解放しておらず、できればここでのやり取りのみで交換の手続きを踏みたいと思っております
TN情報をこちらで公開したくない等のご都合はありますか? その場合そちらを優先して、交換はいつかご縁がありましたら、という形にしようかと思っております
良い評価(18人)
22/01/30 23:32
fkonx18@fkonx/コン?
>>13
オドシシ交換希望させていただいていた者ですが、別口で交換していただけた為取り下げさせていただきます
評価なし
22/01/30 22:59
fkonx16@fkonx/コン?
コメント失礼します
ズガイドス、スカンプー、パウワウ進化後のジュゴン、ソルロックあたりありますので、オドシシと交換お願い出来ますでしょうか?
評価なし
22/01/30 21:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク