ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)控えめアルセウス、オシャボ三犬等、8世代&BDSP&9世代オシャボ個体等 出)7世代までの配信、化石、オシャボ個体

あげるモノ

出せるポケモンの例→全種オシャボ・ドリボ夢イーブイ、全種オシャボ・ドリボ夢ナックラー、全種オシャボ・ドリボ夢フカマル、全種オシャボ・ドリボ夢クチート、全種・ドリボ夢チルットや、全種オシャボ・ドリボロトム、全種オシャボ夢デデンネ、ドリボ・全種オシャボ夢ミノムッチ、全種オシャボ夢ヒドイデ、全種オシャボ夢ニョロモ、ドリボ・全種オシャボ夢ラッキー、ドリボ・全種オシャボ夢ダンバル、ドリボ・全種オシャボ夢ミルタンク等もあり。

※七世代までのウルボ・ドリボ・サファリ・コンペ・オシャボ御三家・オシャボフラベベ・オシャボメテノ・ショプボ化石ポケモンコンプ。他、求に記載したポケモン以外コンプ済。

ショプボ化石ポケモン(持ってるリスト)

※夢チゴラスや夢アマルス所持済み。
※フル遺伝アーケンあり。

・夢アノプス
(モンボ・ネット・クイック・タイマー・ダーク・ネスト・ゴージャス・スーパー・ダイブ・ハイパー・ヒール・プレミア・リピート)

・夢リリーラ
(モンボ・ネスト・ダイブ・ネット・タイマー・ヒール・クイック・ゴージャス・スーパー・ダーク・ハイパー・プレミア・リピート)

・夢プロトーガ
(モンボ・ダーク・プレミア・ネスト・クイック・ゴジャボ・スーパー・ハイパー・タイマー・ダイブ・ネット・ヒール・リピート)

・夢プテラ
(モンボ・ネスト・プレミア・タイマー・ヒール・ゴジャボ・クイック・ハイパー・スーパー・リピート・ダーク・ダイブ・ネット)

・夢オムナイト
(モンボ・ダーク・ヒール・ネット・ゴジャボ・ダイブ・タイマー・クイック・スーパー・ネスト・ハイパー・プレミア・リピート)

・夢タテトプス
(モンボ・クイック・ゴジャボ・スーパー・タイマー・ハイパー・リピート・ダーク・ダイブ・ネスト・ネット・ヒール・プレミア)

・夢ズガイドス
(モンボ・タイマー・ヒール・スーパー・ダーク・ハイパー・リピート・クイック・ゴージャス・ダイブ・ネスト・ネット・プレミア)

・夢カブト
(モンボ・ヒール・ネット・プレミア・ネスト・ハイパー・タイマー・リピート・クイック・ゴージャス・スーパー・ダーク・ダイブ)

欲しいモノ

激求

8世代・9世代限定オシャボポケモン、控えめアルセウス、ムンボ臆病イベルタル、臆病スピボライコウ、オシャボ穏やかスイクン、レベボ意地っ張りエンテイ、オシャボ性格一致ディアルガ、オシャボ臆病or控えめパルキア、性格一致ディアンシー、意地っ張りマーシャドー

現在臆病スピボライコウとレベボ意地っ張りエンテイは特に募集してます!

8世代オシャボポケモン入手リスト(交換の際は、記載されてないポケモンを出してください。)

入手・入手予定のオシャボポケモンをボール別に記載します。→7世代までで手に入るポケモンは、記載しません。

>通常・夢ごちゃ混ぜです。単一性別、性別不明夢ポケモンに関しては、通常しか所持してない場合、リストに記載されていても交換する場合あり。

8世代ホーム所持リスト

+ガラル夢御三家所持済み。

※通信状況によりホーム交換は時間かかる場合あり。
※1日10回と制限があるため大量交換は時間かかります。

・ラブボ
夢アシマリ、夢マホミル、通常ドラメシヤ、通常ミブリム、通常ニャビー、通常クイタラン、通常ナゲキ、通常バルキー、通常バッフロン、テッシード、通常ムンナ、夢エレズン、夢オタマロ、夢ポリゴン、モルペコ、夢ダゲキ、夢タイレーツ、夢ヤバチャ、夢モクロー、夢ベロバー、夢プテラ、夢アノプス、夢リリーラ

・ムンボ
通常アシマリ、通常ドラメシヤ、夢ミブリム、通常モクロー、通常ユキハミ、通常コロモリ、通常ダルマッカ、通常チョボマキ、通常ツチニン、通常バルキー、通常ヤクデ、通常ムンナ、夢アイアント、夢アノプス、夢ダゲキ、夢ナゲキ、夢ポリゴン、夢タイレーツ、夢ヤバチャ、夢ニャビー、夢ベロバー、夢プテラ、夢リリーラ

・フレボ
通常ナゲキ、通常バルキー、通常ミブリム、アーケン、夢イエッサン♀、夢イエッサン♂、通常ドラメシヤ、夢ダゲキ、夢アシマリ、夢ポリゴン、夢タイレーツ、夢ヤバチャ、夢ニャビー、夢モクロー、夢ベロバー、夢プテラ、夢アノプス、夢リリーラ

・ヘビボ
夢ココガラ、通常カブルモ、通常ダゲキ、通常ナゲキ、通常ゾウドウ、通常スナヘビ、夢アシマリ、夢ポリゴン、夢ミブリム、夢ドラメシヤ、夢タイレーツ、夢ニャビー、夢モクロー、夢ベロバー、夢プテラ、夢アノプス、夢リリーラ

・スピボ
通常クイタラン、通常バルキー、通常ミブリム、夢エレズン、夢オタマロ、夢ヤクデ、夢ダゲキ、夢ナゲキ、夢アシマリ、夢ポリゴン、夢ドラメシヤ、夢タイレーツ、夢ニャビー、夢モクロー、夢ベロバー、夢アノプス、夢リリーラ

・レベボ
通常バルキー、夢モクロー、夢エレズン、夢ダゲキ、夢ナゲキ、夢アシマリ、夢ポリゴン、夢ミブリム、夢タイレーツ、夢ニャビー、夢ベロバー、夢アノプス、夢リリーラ

・ルアボ
通常ベロバー、通常クイタラン、夢ナゲキ、夢ダゲキ、夢アシマリ、夢ポリゴン、夢ミブリム、夢タイレーツ、夢ニャビー、夢モクロー、夢オムナイト、夢カブト、夢アノプス、アーケン

・ウルボ
通常チゴラス、通常ドラメシヤ、イシヘンジン、夢サッチムシ、モルペコ、夢ココガラ、夢ポリゴン、通常ベロバー、通常コロモリ、通常マメパト、夢アシマリ、夢モクロー、夢アマルス、夢オタマロ、夢ジュラルドン、夢マホミル、ウッウ、夢タイレーツ、夢カムカメ、夢クスネ、夢ナゲキ、夢ダゲキ、夢ハリーセン、夢スカンプー、ソルロック、夢タンドン、夢ドーミラー、夢ナットレイ、夢Gジグザグマ、夢ギアル、夢ドガース、夢グレッグル、夢ガラルポニータ、フリージオ、夢ニャビー、夢ミブリム、夢アノプス、夢カブト、原種デスマス、夢プロトーガ、夢カジッチュ、夢クマシュン、アーケン、ルナトーン、夢ヨマワル、夢リリーラ、夢プテラ

・コンペ
夢オンバット、夢キュワワー、夢ツボツボ、夢チルット、夢ゴビット、夢イシズマイ、通常カラナクシ、通常カチコール、通常キバゴ、通常ズルッグ、通常サッチムシ、通常デデンネ、通常ドーミラー、通常ボクレー、通常マーイーカ、通常ヒポポタス、夢原種ロコン、通常ヤンチャム、通常ラッキー、夢アシマリ、夢アブソル、夢エリキテル、夢ウパー、夢ヌメラ、夢オタマロ、夢ガラルサニーゴ、夢コイル、夢キモリ、夢アチャモ、夢ミズゴロウ、夢モクロー、夢ニャビー、ダダリン、夢ナゲキ、夢ダゲキ、夢ポリゴン、夢ミブリム、夢タイレーツ、夢マホミル、夢ベロバー、夢フシギダネ、夢ヒトカゲ、夢ゼニガメ、夢アノプス、夢リリーラ

・サファリ
アーケン、夢ウリムー、夢タマゲタケ、夢ホルビー、夢ニャビー、通常カラナクシ、通常エモンガ、通常ナゲツケザル、通常バスラオ赤、通常マーイーカ、通常マメパト、夢モクロー、夢イーブイ、夢キモリ、夢アチャモ、夢ミズゴロウ、夢アシマリ、ダダリン、夢ナゲキ、夢ダゲキ、夢ポリゴン、夢ミブリム、夢タイレーツ、夢ベロバー、夢フシギダネ、夢ヒトカゲ、夢ゼニガメ、夢アノプス、夢リリーラ

・ドリボ
通常マホミル、通常アシマリ、ガラル夢ヤドン、夢チゴラス、夢ヤバチャ、夢カリキリ、ダダリン、モルペコ、ミミッキュ、夢ヤクデ、夢オンバット、通常イワンコ、通常マーイーカ、テッシード、通常ヤンチャム、通常ヤヤコマ、アーケン、通常イエッサン♂、夢イエッサン♀、夢シズクモ、夢ヒドイデ、夢アブリー、夢カチコール、夢バケッチャ、夢エリキテル、夢クズモー、夢ペロッパフ、ヒトツキ、ガラルデスマス、夢ドラメシヤ、夢ゾウドウ、夢ユキハミ、夢ベロバー、夢ワンパチ、夢サッチムシ、夢ココガラ、夢ナゲツケサル、ヨワシ、夢モクロー、バクガメス、夢ネマシュ、夢ヌイコグマ、夢ドロバンコ、夢トゲデマル、夢アマカジ、アゴジムシ、夢メレシー、コオリッポ、夢サシカマス、夢カジッチュ、夢ウールー、夢クスネ、イシヘンジン、夢ワシボン、夢タタッコ、夢タンドン、夢ナマコブシ、夢バチンウニ、夢プルリル、夢ジュラルドン、夢チョロネコ、夢チラーミィ、フリージオ、夢ミブリム、夢ニャビー、夢アマルス、夢ホシガリス、夢ボクレー、夢タイレーツ

別求)
・メルタンorメルメタル
・ザルード

>七世代(交換HOMEのみ)
・ゴジャボorヒールorネスト夢フラベベ白、橙
・過去作限定技と遺伝技を覚えた陽気or意地っ張りorわんぱくガルーラ(グロパンや秘密の力や捨て身タックル等)→特に意地っ張り希望
※ボールはスーパー・ハイパー以外。
・個体値不問デオキシス
欲しい性格→むじゃき、臆病、図太い、意地っ張り、控えめ
・性格一致ガンボ入り個体値不問伝説ポケモン(レートはガンボ個数相談orオシャボ個体等)

△=交換予定

メッセージ

※フル遺伝希望

※オシャボ個体であれば、夢がない場合でもボールあってれば交換します(♂個体のみ)

※遺伝技・夢有り無しか予め記載してください。
※レスポンスが遅めです。また、現在3dsのインターネットサービスが終了したためHOME交換のみの受付です。

7世代限定)ギアル等の夢オシャボポケモン捕獲が不可な一部除いて、野生でそのまま捕まえた個体等は交換遠慮します。

相談しながらお互い良い交換ができればと思います。

八世代オシャボポケモンもホーム限定交換ですが、募集始めました!

色んなオシャボポケモン募集。まずは、提案やスレ紹介していただければ、見に行きます。

+一部性別不明や性別が単一なポケモンは、夢のみ募集→青夢フラべべ等は、一部例外。
※オシャボ個体同士(1:1)
※性格指定や技遺伝や性別指定不可。

即日交換は基本的にできません(1匹、2匹等の少数なら可能の場合あり、こちらがアイテムを出す場合の交換なら即日可)。

>個体値にばらつきがあるのでご了承下さい。ボックスの関係上、整理をよくするため基本的に新規孵化が多いです。

※こちらが出すポケモンは、七世代用の遺伝技です。→ポケモンにより遺伝技が違う場合あり。

フレコ1393‐1520‐9543(TNユウタ)
>形式自由(交換決まり次第そちらのフレコお願いします。)

ポケモンホームのフレンドコード
→AVQJAQWLELER(ユキカブリ)

最近剣盾購入前提でポケモンホームを始めました!8世代でしか手に入らないオシャボポケモンなら何でも交換します。こちらは七世代オシャボポケモンを出します。そちらのフレコも教えて下さい!

投稿日時 : 2021/12/22 01:16

最終更新日時 : 2024/04/29 03:20

スポンサーリンク

コメント(140件)

yasunao78150@yasunao78/ヤスナオ
デオキシス出せるので、usumで夢ミノムッチと夢プロトーガを交換してほしいです!
評価なし
24/03/07 10:58
marumaruma1213149@marumaruma1213/齊藤康平
ここってまだ募集されてますか?
評価100%(1人)
23/06/06 18:12
_D3K_148@_D3K_/ユー@どさんこ
>>145
不備がなくてなによりです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
良い評価(5人)
22/05/31 23:25
R1PhiMiA7lpc5Vf147@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
>>146
コンプおめでとう御座います!わたしも7世代御三家揃い感謝です。
評価100%(4人)
22/05/31 23:24
_D3K_146@_D3K_/ユー@どさんこ
>>144
交換ありがとうございました!
お陰でショプボシンオウ化石コンプリートできました☺️
こちらの個体のご確認お願いいたします🙇
良い評価(5人)
22/05/31 23:23
R1PhiMiA7lpc5Vf145@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
>>143
交換ありがとうございましたm(_ _)m
個体に間違いありません。また機会がありましたら交換宜しくお願いします。
評価100%(4人)
22/05/31 23:23
R1PhiMiA7lpc5Vf144@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
>>143
コメントありがとうございます!わたしももう少しでスタンバイできそうです💦
評価100%(4人)
22/05/31 22:54
_D3K_143@_D3K_/ユー@どさんこ
>>142
こんばんは!
少々早いですが待機しておきますので23時になりましたらよろしくお願いいたします🙇
良い評価(5人)
22/05/31 22:51
R1PhiMiA7lpc5Vf142@R1PhiMiA7lpc5Vf/ナッツ
>>141
分かりました!宜しくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
22/05/30 23:56
_D3K_141@_D3K_/ユー@どさんこ
>>139
>>140
明日も23時〜で大丈夫です!
欲しいものもマスボ4つで変更ありません!
よろしくお願いいたします🙇
良い評価(5人)
22/05/30 23:54

続きを表示読み込み中...

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク