ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP 出)マスボ・その他アイテム、剣盾で孵化余り等 求)3V以上メタモン、孵化余り

あげるモノ

マスボ
その他アイテム(実用性のあるものは使用するため価値高め)

伝説の捕獲(ハマナスパーク)を1体も終わってないため厳選して渡すこともできます。要求される個体によってはレートが高くなります。

その他何か欲しいものとかあれば提示お願いします。

剣盾などの過去スレの交換品でも良ければ交換することができます。

欲しいモノ

3V以上のメタモン(入手方法が正規のもののみ)海外産の場合レート高くなります
ACSがVの場合最優先で交換いたします
(5VA0、S0、6V等も募集していますが価値的に厳しそう)

孵化余り
厳選始めたばっかなので基本何でも可能

メタモンを最優先で募集しています
孵化余りはついでに交換してもらえれば大丈夫です

メッセージ

BDです。
殿堂入りを終え、全国図鑑を入手してからメタモンの厳選をしながらゆらりと募集しています。(まだ20連鎖もできてない状態なため)

交換時間は平日と日曜はバイトがあることが多いため基本深夜(24時以降など)、土曜はいつでも交換可能です。

BDSPの交換手順がこちら曖昧なため教えてくれると助かります。

少ないと思いますがマナー(挨拶等)が悪い方、評価が低い方とは遠慮させていただきます。

テンプレ
出)
求)
交換時間
補足など

投稿日時 : 2021/12/10 12:26

最終更新日時 : 2022/01/08 23:32

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク