ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求む通信進化のお手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化、輸送、図鑑埋めのお手伝い またはお好きなBPアイテム

欲しいモノ

通信交換進化3体

メッセージ

進化後即返却→次の交換進化の流れでお願いします。

交換系のお手伝いは常識の範囲内でなら何体でもOKです。
こちらシールド版ですが図鑑完成済みですので、図鑑埋めのご要望にもお応えできると思います。その場合も即返却前提でお願いします。

BPで交換できるアイテムをご希望の場合、作業完了後適当な孵化余りに持たせてお渡しします。

投稿日時 : 2021/10/02 20:08

最終更新日時 : 2021/10/03 20:54

スポンサーリンク

コメント(11件)

Glacia_121911@Glacia_1219/メロンパン
交換可能ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(8人)
21/10/03 20:50
mitzrin10@mitzrin/密林@ポケモンスカーレット
>>7
この度はご協力ありがとうございました。
良い評価(19人)
21/10/03 20:48
Glacia_12199@Glacia_1219/メロンパン
>>8
TN メロンパンです。

これから潜りますね!
良い評価(8人)
21/10/03 20:40
mitzrin8@mitzrin/密林@ポケモンスカーレット
>>7
ありがとうございます。
PW: 8918 4176
にてお待ちしております。
良い評価(19人)
21/10/03 20:38
Glacia_12197@Glacia_1219/メロンパン
>>6
いえ、こちらこそ、申し訳ないです。
今から交換可能です。
良い評価(8人)
21/10/03 20:35
mitzrin6@mitzrin/密林@ポケモンスカーレット
>>5
昨晩、昼ともにコメントの確認を怠ってしまい本当に申し訳ございませんでした。
夜の間にお暇な時間がありましたら、今度こそ交換していただけると幸いです。
良い評価(19人)
21/10/03 19:50
Glacia_12195@Glacia_1219/メロンパン
今から16時30分くらいらまで交換可能なので、
もしまだいらっしゃるようでしたら、お願いします!
良い評価(8人)
21/10/03 14:16
Glacia_12194@Glacia_1219/メロンパン
>>3
申し訳ないです、今気付きました。。
まだ起きていましたら、交換お願いします。

はい、ポリゴン2にしたいので、こちらは1体です。
良い評価(8人)
21/10/03 02:11
mitzrin3@mitzrin/密林@ポケモンスカーレット
>>1
10/3中は空いておりますので、ご都合の良い時間をお知らせいただけたらと思います。
良い評価(19人)
21/10/03 01:02
mitzrin2@mitzrin/密林@ポケモンスカーレット
>>1
ありがとうございます!少々お待たせしてしまい申し訳ありません。

進化させたいのはポリゴン→ポリゴン2 1匹ということで大丈夫ですか?
良い評価(19人)
21/10/03 00:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク