ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀キバゴ、鈍い遺伝ラプラス♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ or ユーザーページの夢♀、遺伝♂

進化アイテム、BPアイテムも出せます

欲しいモノ

夢♀キバゴ、鈍い遺伝ラプラス♂

メッセージ

急ぎです!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/10/11 21:12

最終更新日時 : 2012/10/11 22:29

スポンサーリンク

コメント(15件)

uriceina15@uriceina/くるす
特性確認しました、ありがとうございました!凄く助かりました!
遺伝ラプラスは自分で作ることにしたのでこのトレードは閉めますね!
お疲れ様でした〜
良い評価(61人)
12/10/11 22:29
teliazu14@teliazu/ティアズ
>13
交換、また木の実を付けて頂きありがとうございました。
特性確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性が夢特性かご確認下さい。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/10/11 22:22
uriceina13@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(61人)
12/10/11 22:22
teliazu12@teliazu/ティアズ
>11
分かりました。
こちらも今から潜りますね。
交換宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/10/11 22:19
uriceina11@uriceina/くるす
こちらも大丈夫です、FC登録して潜りますね!
良い評価(61人)
12/10/11 22:19
teliazu10@teliazu/ティアズ
>9
いえいえ、こちらこそお待たせしてしまってすいません。
夢♀は生まれない時はとことん生まれませんしw
こちらは今からでも交換できますが
そちらのご都合はいかがでしょうか?
良い評価(95人)
12/10/11 22:18
uriceina9@uriceina/くるす
すみません、やたら遅くなってしまいましたが孵化完了しました
良い評価(61人)
12/10/11 22:17
teliazu8@teliazu/ティアズ
>5
お待たせしました。
この後でしたらいつでも交換可能です。
そちらの準備が整いましたらご連絡頂ければ幸いです。
良い評価(95人)
12/10/11 22:13
teliazu7@teliazu/ティアズ
>5
こちらの都合で申し訳ないのですが
22時から他の方との交換のお約束がありますので
先のそちらの方と交換を行わせて頂きますね。
その後に交換の方をお願い致します。
15分前後くらいから再び交換が出来るようになるかと思います。
良い評価(95人)
12/10/11 21:59
teliazu6@teliazu/ティアズ
>5
1匹目で生まれてくれたので早く孵化できました。
こちらは急いでおりませんので、ご自分のペースで
またり孵化して下さいな。
良い評価(95人)
12/10/11 21:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク