ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢特性(オシャボ含む) 求)ドリボorラブボ夢特性

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ドリボ ☆=夢特性
(アゴジムシ、アブリー☆、アマカジ☆、イーブイ☆、イエッサン☆、イシヘンジン、ウールー、ウッウ、ウパー☆、エリキテル☆、エレズン、カビゴン☆、カムカメ☆、カモネギ☆、キャタピー☆、クスネ、コイキング☆、コオリッポ、ココガラ☆、ゴチム☆、コマタナ☆、サッチムシ☆、サニーゴ☆、シェルダー☆、ジジーロン☆、シズクモ☆、ジャラコ☆、スナヘビ☆、タイレーツ☆、ダダリン、ダルマッカ☆、チラーミィ☆、デスマス、テッシード☆、ドガース☆、ナゲツケサル☆、ナマコブシ☆、ヌメラ☆、ネマシュ☆、バクガメス、バケッチャ(特)☆、ハスボー☆、バニプッチ☆、ヒトツキ、ヒトモシ☆、ヒンバス☆、ペロッパフ☆、ベロバー☆、ホーホー、ホシガリス、ポニータ☆、マホミル☆、マメパト、ミブリム☆、ミミッキュ、モノズ、ヤトウモリ☆、ヤバチャ☆、ヤブクロン☆、ヤミラミ☆、ユニラン☆、ルチャブル☆、ロコン☆、ワシボン☆)
・ラブボ
(アイアント☆、アゴジムシ、アブリー☆、イエッサン☆、イーブイ☆、イワーク☆、ウールー、ウッウ、ウパー☆、エリキテル☆、カジッチュ☆、カビゴン☆、カブルモ☆、カムカメ☆、カモネギ☆、ギアル☆、クイタラン☆、クスネ、クチート☆、コイキング☆、コータス、コオリッポ、ココガラ☆、ゴチム☆、コロモリ、サッチムシ☆、サニーゴ☆、シェルダー☆、ジジーロン☆、シュシュプ☆、ジュラルドン☆、スナヘビ☆、タイレーツ☆、ダルマッカ☆、タンドン☆、チョボマキ☆、チョロネコ、チラーミィ☆、ツボツボ☆、ディグダ☆、テッポウオ☆、トゲデマル☆、トゲピー☆、ドラメシヤ☆、ナゾノクサ☆、ナマコブシ☆、ニャスパー、ニューラ☆、ヌメラ☆、ネマシュ☆、バチュル☆、バチンウニ☆、バニプッチ☆、ヒドイデ☆、ヒトカゲ☆、ヒトモシ☆、ヒポポタス☆、ヒメンカ☆、ヒンバス☆、ペロッパフ☆、ホシガリス、ポニータ☆、ホルビー☆、マーイーカ☆、マホミル☆、マメパト、ミブリム☆、ミミッキュ、モルペコ、モンメン☆、ヤクデ☆、ヤトウモリ☆、ヤバチャ☆、ヤブクロン☆、ユキハミ☆、ラプラス☆、リオル☆、ロコン☆、ロゼリア☆、ワンパチ)
・ムーン
(ウールー、カムカメ☆、クスネ、ココガラ☆、ゴチム☆、コマタナ☆、サッチムシ☆、チョロネコ、ドラメシア☆、ホシガリス、マメパト、ミミッキュ、ワンパチ)
・ヘビー
(ウールー、カムカメ☆、クスネ、ココガラ☆、サッチムシ☆、ジュラルドン☆、チョロネコ、ホシガリス、マメパト、モグリュー、ユニラン☆、ワンパチ)
・レベル
(アゴジムシ、ウールー、カムカメ☆、クスネ、ココガラ☆、サッチムシ☆、スナヘビ☆、チョロネコ、ホシガリス、マメパト、ラルトス、ワンパチ)
・フレンド
(ウールー、カムカメ☆、クスネ、ココガラ☆、サッチムシ☆、ジジーロン☆、チョロネコ、ヒメンカ☆、ホシガリス、マメパト、ワンパチ)
・スピード
(ウールー、カムカメ☆、クスネ、ココガラ☆、サッチムシ☆、チョロネコ、ホシガリス、マメパト、ワンパチ)
・ルアー
(ウールー、カムカメ☆、クスネ、ココガラ☆、サッチムシ☆、チョロネコ、ホシガリス、マメパト、ワンパチ)
・ウルトラ
(ウールー、クスネ、コイキング☆、ココガラ☆、サッチムシ☆、ジグザグマ☆、ジュラルドン☆、ドラメシヤ☆、ヒトカゲ☆、ホシガリス、マメパト)
・夢特性
(ヘイガニ、デリバード、ドッコラー)

欲しいモノ

未所持のドリボorラブボ入りの夢特性のポケモン
(上記に記載されていないもの)
夢特性が未解禁のポケモンは通常特性で構いません。

性別・個体値・性格・遺伝技不問です。

メッセージ

レナと申します。
長文で申し訳ないのですが、以下の事が注意事項となりますので手間ですがお目通しください。
・当方社会人ですので平日昼間の反応は出来ません。
ご了承ください。
・レートは1:1、交換ROMは剣盾になります。
・交換時間は平日21時から22時半、土日祝は一部除きまして深夜・早朝以外のお時間で対応致します。
・交換頂く個体の改造・コピー産はお辞めください。
・交換頂いたこちらの個体は、三次配布OKです。
・出来る限り早めの対応を心掛けますが、遅れる場合もございます。ご了承くださいませ。
・交換のキャンセルは全然大丈夫ですので、キャンセルの際は一言お声がけ下さい。
コメントの無言削除は困ってしまうのでお願いします。
・コメントの返信・もしくは確認のメッセージに5日以上なかった場合、交換が確定・交渉に関わらずキャンセルさせて頂きます。あらかじめご承知ください。
・交換が確定してから孵化作業を開始しますのでお時間頂く可能性があります。
長文失礼いたしました。何卒よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/01/04 11:41

最終更新日時 : 2020/01/04 23:59

スポンサーリンク

コメント(11件)

KHL_game_nl11@KHL_game_nl/レナ
>>10 ほろいゆ様
こちらが頂いた個体は問題ありませんでした。
いえいえ、また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(35人)
20/01/04 15:04
izLy09cyKRU1fB010@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
レナ様
交換ありがとうございました。
お送りしたポケモンに間違いございましたらお知らせ下さい。
申し訳ありません、お土産も頂きまして:;(∩´﹏`∩);:不足していたアイテムですので、ありがたく使わせて頂きますm(_ _)m

また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(27人)
20/01/04 15:03
KHL_game_nl9@KHL_game_nl/レナ
>>7 ほろいゆ様
交換ありがとうございました!
念の為個体の確認よろしくお願いします。
良い評価(35人)
20/01/04 15:01
KHL_game_nl8@KHL_game_nl/レナ
>>7 ほろいゆ様
すみません、記載忘れておりました。
こちらの希望はコマタナ、シェルダー、ヤブクロンでお願いします。
これから潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(35人)
20/01/04 14:58
izLy09cyKRU1fB07@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
レナ様
お時間近くとなりましたのでご連絡致しましたm(_ _)m

提供ポケモンのうち、ご希望のポケモンをお知らせ頂ければ幸いです。
少々早いですが、パス2648にてゆるりとお待ちいたしております(*´-`)
良い評価(27人)
20/01/04 14:55
izLy09cyKRU1fB06@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
>>6 レナ様
ありがとうございますm(_ _)m
お時間かしこまりました、15時頃でお願い致します。
お時間近くとなりましたら、自身の所在確認も含め此方にご連絡致します。
それではどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(27人)
20/01/04 13:09
KHL_game_nl5@KHL_game_nl/レナ
>>3 ほろいゆ様
こんにちは、先日はお世話になりました。
是非交換お願いします。
前回同様、これから孵化作業になりますのでお時間いただきます。交換のお時間、15時頃はいかがでしょうか?

>>4 なすろ様
初めまして、コメントありがとうございます。
是非交換お願いします。これから孵化作業になりますのでお時間頂きますがよろしいでしょうか?
良い評価(35人)
20/01/04 13:05
stsasd4@stsasd/なすろ
ドリボロトムあります。
ラブボドラメシヤ交換していただけないでしょうか?
評価100%(1人)
20/01/04 13:00
izLy09cyKRU1fB03@izLy09cyKRU1fB0/ほろいゆ
先日はお世話になりました。
今回下記内容で希望致します。

【希望】
ドリボ夢ハスボー
ドリボマメパト
ラブボ夢イワーク

【提供】
ドリボ夢
ギアル・コマタナ・シェルダー
ニューラ・ヤブクロン

ご検討お願い致しますm(_ _)m
良い評価(27人)
20/01/04 12:58
KHL_game_nl2@KHL_game_nl/レナ
>>1 じゅんぺい様
初めまして、コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが、今回は記載通りドリボかラブボの夢特性を募集しているので、レベボ夢ルチャブルは大丈夫です。
良い評価(35人)
20/01/04 12:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク