ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※随時更新※【求】図鑑埋め 【出】理想または5V孵化あまり、アイテム少々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆理想個体
※A抜け(攻撃抜け)
ムンボ・ずぶとい・夢イーブイ(あくび、ねがいごと、にどげり、どろかけ)@1
ムンボ・夢ヒトカゲ(カウンター、はらだいこ、げんしのちから、ドラゴンテール)@4

※C抜け(特攻抜け)
ムンボ・むじゃき・夢ドラメシヤ(のろい、かなしばり、おんねん、ふいうち)@1
ムンボ・むじゃき・通常ドラメシヤ(のろい、かなしばり、おんねん、ふいうち)@9
ヘビボ・わんぱく・夢ココガラ(きりはらい・ゴッドバード・はねやすめ・おいかぜ)@2

◆その他の孵化余り※全て5Vの孵化余りです。
ムンボ・いじっぱり・ミミッキュ
ムンボ・いじっぱり・通常ヨーギラス
ムンボ・ずぶとい・通常サニーゴ(くろいきり)
プレボ・ずぶとい・夢サニーゴ(みずのはどう)
ウルボ・ひかえめ・夢ラプラス(うたかたのアリア、フリーズドライ)
ムンボ・ずぶとい・夢イーブイ(どろかけ、あくび、ねがいごと、にどげり)
ムンボ・むじゃき・通常ドラメシヤ(のろい、かなしばり、おんねん、ふいうち)
ヘビボ・わんぱく・夢ココガラ(きりはらい・ゴッドバード・はねやすめ・おいかぜ)
ムンボ・おくびょう・夢ヒトカゲ(カウンター、はらだいこ、げんしのちから、ドラゴンテール)

おくびょう・ロトム
ようき・夢モグリュー
ようき・通常ドラメシヤ
いじっぱり・いかく・ガーディ
ずぶとい・夢ヒドイデ(くろいきり)
いじっぱり・夢ダルマッカ(ガラル)
のんき・通常・テッシード(はたきおとす、やどりぎ、どくどく)
ずぶとい・夢モンメン(すいとる、てだすけ、すりかえ、おきみやげ)
ずぶとい・いたずらごころモンメン(すいとる、てだすけ、すりかえ、おきみやげ)

◆4V以上
ひかえめ・ちくでん・チョンチー(しろいきり、みずびたし、みずのはどう、サイケこうせん)

◆アイテム
プロテクター@2
われたポット@4
ひかえめミント〆
ゆうかんミント〆
あまーいりんご@1
カセキのサカナ@8
カセキのリュウ@4

欲しいモノ

個体値は問いません。返却必要な場合は返却します。

102,104,121,125,136,157,160,170,175,178,180,184,186,193,195,198,201,205,

206,207,208,211,213,216,219,223,224,225,235,237,245,251,254,258,260,263,264,265,266,267,268,273,274,275,276,281,286,291,293,295,296,299,

312,315,322,328,329,335,338,340,343,346,347,348,364,368,379,382,384...

お手数をおかけしますが、図鑑番号とポケモン名を書いてくださると助かります。

メッセージ

交換使用ソフト:ポケットモンスターソードシールド。
トレード可能時間は平日17時半頃〜24時頃まで。
休日は11時頃〜1時頃まで大丈夫です。

※交換時のパスワードはその時によってランダムです。
交換確定時、TNの記入をしていただくと交換がスムーズです。

質問等ありましたら、書き込みよろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/12/22 11:42

最終更新日時 : 2019/12/30 21:07

スポンサーリンク

コメント(40件)

DBNiLJERs6riRmC40@DBNiLJERs6riRmC/うちがわ
>>39
こちらこそ交換頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価なし
19/12/22 13:54
kyoko_ff1439@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>37
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(29人)
19/12/22 13:52
kyoko_ff1438@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>37
ありがとうございます。
TN:きょうこ です。パス:0382でお待ちしています。
良い評価(29人)
19/12/22 13:46
DBNiLJERs6riRmC37@DBNiLJERs6riRmC/うちがわ
>>36
今からで大丈夫です。
該当のポケモンを準備します。
評価なし
19/12/22 13:45
kyoko_ff1436@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>27
お待たせしてすみません。
今から交換は可能でしょうか?
良い評価(29人)
19/12/22 13:43
tokotoko_owl35@tokotoko_owl/オウル
>>33
ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします(´ω`)
評価なし
19/12/22 13:41
kyoko_ff1434@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>32
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(29人)
19/12/22 13:41
kyoko_ff1433@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>32
パス:0761でお願いします。
TN:きょうこ です。よろしくお願いします。
良い評価(29人)
19/12/22 13:36
tokotoko_owl32@tokotoko_owl/オウル
>>31
大丈夫です!
評価なし
19/12/22 13:36
kyoko_ff1431@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>>13
お待たせしました!
今からでも大丈夫でしたら、交換できます。
良い評価(29人)
19/12/22 13:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク