ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代でバルキーの遺伝親 出)HGSS乱数準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

?
ファイヤー おくびょうHxbCDS氷70
グラードン いじっぱりHABxDS

※こちらは乱数済みです。日本NNのみ可。
※こちらを選ぶ場合上記2匹ともお出しします。

?
ファイヤー/フリーザー/スイクン/ミュウツー/ルギア/ホウオウ/レックウザ

※上記のポケモンの乱数代行をします。北米NNのみ可。
※個体の内容は相談でお願いします(消費が多い、長い待ち時間だと断る場合あり)
※基本的に色になりません。
※乱数代行なので、時間をいただきます。
※ボール指定は、通常プレイで手に入るものなら可。
※こちらは、1匹での交渉です。

欲しいモノ

4世代で

とびひざげり/マッハパンチ/バレットパンチ/てだすけ

を覚えた、性格しんちょうの

カポエラーLv55以上orエビワラーLv56orサワムラーLv57

個体値は不問、努力値もどこに入ってるかなど気にしません。
急ぎではございませんので、待ってくれればできますという方でも交渉ください。

メッセージ

※こちらがお出しするものは、すべて乱数産、再配布禁止、NN変更必須です。

交渉の際は以下のテンプレを埋めて、交渉をお願いします。

【希望する個体】?の場合のみ性格や個体値など詳しくお願いします。
【個体の初期SEEDの提示】必要か不要か
【希望のNN】後日の場合は後日
【遺伝親について】どれくらい時間があれば出せるか
【その他】質問など

※二次配布禁止かつ再配布防止のためNN変更必須です。ご理解頂けない方は交渉をやめる場合がございます。
※基本4世代での交換をお願いします。
※シフター代行は、DSが2台ない方ならお受けします。その場合、テンプレのその他の部分にその旨を書き加えてください。
※交渉者さんが複数いた場合、こちらに条件の良い方を優先することがありますので、ご理解ください。
※全文読んでいないと思われる方には返信いたしませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。
※その他、質問があるばあいは、質問と書いていただければ返信しますので何かあれば御気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2012/10/02 17:25

最終更新日時 : 2012/10/03 00:11

スポンサーリンク

コメント(13件)

suzu_pokelog13@suzu_pokelog/しいろ
>志庵さま

今回は交換ありがとうございました!
大変助かりました。

機会がありましたら、また、是非お願いします!
良い評価(29人)
12/10/03 00:11
tentative_plan12@tentative_plan/志庵
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(25人)
12/10/02 23:56
tentative_plan11@tentative_plan/志庵
時間になったので、潜って待機してますね
良い評価(25人)
12/10/02 23:32
tentative_plan10@tentative_plan/志庵
遺伝親の準備(レベル上げ込み)完了しましたので、お知らせだけしときますね。

予定通り、23時30分に交換可能ですので、よろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/10/02 22:38
suzu_pokelog9@suzu_pokelog/しいろ
>志庵さま

ありがとうございます。

はい、上記の遺伝技すべて覚えているのならどの子でも大丈夫です!
良い評価(29人)
12/10/02 22:10
tentative_plan8@tentative_plan/志庵
フレコ了解しました、

こちらの4世代でのフレコは
3225-2570-9367@リリコ
となります、よろしくお願いします。

交換予定は、エビワラー(性格しんちょう)Lv56の予定ですが、よろしいですか?
良い評価(25人)
12/10/02 21:29
suzu_pokelog7@suzu_pokelog/しいろ
>志庵さま

お願いします!
交換時間の件、了解しました。

交換いたしますコードはこちらになります。
【4世代】0648 3358 9591@しいろ

登録よろしくお願いします。
良い評価(29人)
12/10/02 21:17
tentative_plan6@tentative_plan/志庵
お返事ありがとうございます、了解しました。
遺伝親の準備開始させて頂きます。

交換なんですが、できたら今日の11時30分頃でも大丈夫でしょうか?
良い評価(25人)
12/10/02 21:00
specialpoliceDR5@specialpoliceDR/山田 太郎
了解しました!
良い評価(34人)
12/10/02 20:51
suzu_pokelog4@suzu_pokelog/しいろ
>志庵さま

こんばんは。交渉ありがとうございます!
是非お願いしたいです。
時間につきましたは特に指定ありません。明日以降でも全然構わないです!
今日中ですと、12時頃までなら交換できます。

>山田 太郎さま

今回は志庵さまにお願いしようと思います。申し訳ありません。
交換させていただくような機会がありましたら、その時は是非お願いします。
良い評価(29人)
12/10/02 20:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク