ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数 求)高個体ポケ ※募集停止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数です。
めざパ・色・特性指定可能
色違いにするとほぼ♂になります

持っていないポケモンは借りる場合もあります。
遺伝♂と夢♀は私のユーザーページにてご確認下さい。
http://yakkun.com/bbs/trade/u1453

夢特性は限られたやつしか色違いにできませんのできいて下さい。

欲しいモノ

【高個体】
投げラッキー 夢ゴチミル 夢御三家etc(ないとは思いますが・・・)
簡単に孵化乱数でできるようなものは求めていません

孵化乱数こちら8~17:1

【準伝】※UMA・レジ系・3闘は希望しません
それ以外にも所有済だと求めませんのであしからず

孵化乱数こちら8~17:1

メッセージ

レートは最低8・最高17ですが相談しましょう。
17だと夢御三家・ガンテツボール入り準伝・クラウンスイクンあたりが最高レートです
最低レートは投げラッキー・6Vラティ兄弟です

早く取引できるように頑張りますが、早さにはあまり期待なさらないで下さい><

投稿日時 : 2012/09/30 20:27

最終更新日時 : 2012/10/26 15:51

スポンサーリンク

コメント(105件)

meisine128@meisine/捨て垢
>ルルさん
こちらこそ交換ありがとうございました!
ルルさんからの報告で、個体に間違いがなかった場合に
トレードを閉めさせて頂こうと思います m(_ _ )m
良い評価(45人)
12/10/21 20:04
gn0000gc127@gn0000gc/ルル
いろいろお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
トレードありがとうございました!!
評価100%(4人)
12/10/21 19:49
meisine126@meisine/捨て垢
>ルルさん
交換お疲れ様でした!
お手数をおかけしますが、個体の確認をお願いします
良い評価(45人)
12/10/21 19:48
meisine125@meisine/捨て垢
>ルルさん
大丈夫ですよ!
ではその頃に潜りますね
良い評価(45人)
12/10/21 19:16
gn0000gc124@gn0000gc/ルル
こんばんは
今日の7時30分くらいから大丈夫ですか?
評価100%(4人)
12/10/21 19:15
meisine123@meisine/捨て垢
>ルルさん
こんばんは。全て完了しました!
色以外全て卵の状態です。
交換に都合の良い日時を教えて頂ければ幸いです
良い評価(45人)
12/10/21 17:01
gn0000gc122@gn0000gc/ルル
♀でお願いします
評価100%(4人)
12/10/20 07:35
meisine121@meisine/捨て垢
>ルルさん
書き忘れましたが、ラルトスの性別はどちらでしょうか?
良い評価(45人)
12/10/19 21:05
meisine120@meisine/捨て垢
>ルルさん
いえいえ><何を孵化してもらうかは大事なことですし、
ゆっくり決めて貰って構わなかったですよ。
4体了解しました!日曜までにはできると思います
良い評価(45人)
12/10/19 20:14
gn0000gc119@gn0000gc/ルル
こんばんは
遅れてしまい本当に申し訳ありません
希望のポケモンを書かせていただきます

ラルトス 6v
おだやか・特性トレース
みちづれ・アンコール遺伝

イーブイ 6v
ようき・特性きけんよち

エアームド6v
わんぱく特性がんじょう
のろい遺伝
色違い

ユキカブリ6v
ひかえめ特性ゆきふらし
色違い

でお願いします
遅れて申し訳ないです><
評価100%(4人)
12/10/18 18:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク