ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募》ゴジャボ入り夢特性ヒトモシ。出》マスボ。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出》マスターボール1個。

欲しいモノ

夢特性《すり抜け》のヒトモシ。ゴージャスボール入りを募集しています。性別は問いません。

メッセージ

使用ソフト⇨ウルトラサン。

交換対応時間⇨19:30〜23:00

孵化あまりにマスターボールを持たせて交換したいと思います。

投稿日時 : 2018/09/19 10:08

最終更新日時 : 2018/09/19 22:46

スポンサーリンク

コメント(9件)

8az_pk89@8az_pk8/キナ
>>7
交換ありがとうございました。
入ってるボール等ご確認をお願いします。
不備があればお知らせください。
宜しくお願いします。
良い評価(84人)
18/09/19 22:43
bndubndu8@bndubndu/曙之光
すいません!!インターネットの更新が遅かったようです。重ね重ねご迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました(>人<;)
良い評価(48人)
18/09/19 22:43
bndubndu7@bndubndu/曙之光
申し訳ありません。自分のゲスト一覧にキナさんのお名前が出ていないです( ; ; )慣れておらずすみません。どうすればよろしいでしょうか?
良い評価(48人)
18/09/19 22:38
8az_pk86@8az_pk8/キナ
>>5
フェスで待機していますので、申請していただければと思います。
良い評価(84人)
18/09/19 22:30
bndubndu5@bndubndu/曙之光
フレンドコード申請させていただきましたm(_ _)m
良い評価(48人)
18/09/19 22:28
bndubndu4@bndubndu/曙之光
ありがとうございます。(๑╹ω╹๑ )急ぎフレンドコード申請させていただきます。
良い評価(48人)
18/09/19 22:25
8az_pk83@8az_pk8/キナ
>>2
こんばんは、お返事ありがとうございます。
すいません、気がつくのが遅れましたm(_ _)m
今からであればしばらくの間交換可能です。
宜しくお願いします!
良い評価(84人)
18/09/19 21:50
bndubndu2@bndubndu/曙之光
すみません!!昼頃返信出来てたと思ったら出来てませんでした(>人<;)
是非とも交換お願いいたします( ´ ▽ ` )
良い評価(48人)
18/09/19 18:23
8az_pk81@8az_pk8/キナ
こんにちは、はじめまして。
書き込み失礼します。

ゴジャボ入りすり抜けヒトモシ提供可能です。
新規孵化となりますので、19:30ごろには間に合うと思いますが、いかがでしょうか?

ご検討のほど、宜しくお願いします。
良い評価(84人)
18/09/19 11:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク