ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ミラータイプ遺伝ゴース 夢ヒコザル (出)ガンテツ 夢特性多数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)
【夢特性】
ピィ@ムンボ
リルオ@ムンボ (コメパン遺伝)
ブイゼル@スピード
リリーラ@ドリボ (バリアー 自己再生 ミラーコート遺伝)
グライガー@ムンボ
スバメ@ドリボ(ばくおんぱ遺伝)
スボミー@ドリボ(じんつうりき遺伝)
ケンタロス@スピード
カリキリ@ラブボ(ギガドレ リフスト遺伝)
ナゾノクサ@ドリボ(ちからをすいとる遺伝)
フシデ@ラブボ(どくびし遺伝)
ヘイガニ@ドリボ(ばかぢから アクジェ遺伝)
チョボマキ@ドリボ(まきびし遺伝)
ギアル@ドリボ
ヒドイデ@ラブボ
ジャラコ@ヘビボ
モグリュー@ドリボ
モンジャラ@サファボ
ムチュール@ドリボ
ハネッコ@ドリボ(ちからをすいとる アンコール遺伝)
タネボー@ドリボ
カビゴン@ヘビボ(のろい遺伝)
ズルッグ(ドレパン遺伝)
チゴラス(りゅうまい こおりのキバ遺伝)
ツタージャ(へびにらみ遺伝)
カクレオン(グロパン遺伝)
カブルモ(メガホーン ドリルライナー はたきおとす遺伝)
ズバット(ブレバ遺伝)
ママンボウ
チラーミィ
ザングース
バルビート(アンコール バトンタッチ遺伝)
イルミーゼ(アンコール遺伝)
テッポウオ
トサキント(マッドショット遺伝)
ヨマワル
ホルビー
ユキワラシ
ニドラン♂、♀
ニャスパー(あくび遺伝)
ツボツボ
ナマコブシ
ヤマココ
オタマロ
ムックル(すてみタックル遺伝)
タマタマ(リフスト遺伝)
リグレー
タマゲタケ
マンキー(インファ遺伝)
ヤンチャム(やまあらし遺伝)
ヤミカラス(オウムがえし遺伝)
バリヤード
サボネア(カウンター遺伝)
ゴニョニョ
※ボールが書いていないものはガンテツ以外。

【ガンテツ 通常特性】
ヌメラ@ラブボ そうしょく
コンパン@ラブボ いろめがね
ヤミカラス@ムンボ きょううん
メテノ@ラブボ リミットシールド
ミツハニー@コンペ みつあつめ
キバゴ@ムンボ かたやぶり
ヒポポタス@ラブボ すなおこし
マンタイン@ルアボ ちょすい
ドガース@ヘビボ ふゆう
ユニラン@フレボ マジックガード
ガーディ@レベボ いかく
ドジョッチ@レベボ きけんよち
ヒトツキ@ムンボ

【その他】
たそがれルガルガンに進化するイワンコ6体
あばれる、かみなりのキバ遺伝
ゴジャボデルビル(カウンター みちづれ ふいうち遺伝)3体
ハイボ入り図太いデスマス2体(おきみやげ遺伝)
モンボ入りわんぱくモクロー6体(のろい遺伝)
ゴジャボ入り陽気夢ペロッパフ4体(ねばねばネット、あくび、はらだいこ遺伝)
スーパーボール入り臆病アブリー3体(ムンフォ、ねばねばネット、ふんじん遺伝)
上記は孵化余りがいますので即交換可能です。コメント早い順に交換対応いたします。

欲しいモノ

ミラータイプ遺伝ゴース
夢ヒコザル

性格、個体値は不問です。

メッセージ

平日は仕事のため返事が遅くなることがあります。ご了承ください。
性格はご希望に応えますが、個体値の指定できません。
また、ほとんどのポケモンは孵化余りがいないので孵化のためのお時間をいただきます。

投稿日時 : 2018/05/16 20:42

最終更新日時 : 2018/05/17 21:23

スポンサーリンク

コメント(13件)

agoddessofthev213@agoddessofthev2/ミヤビ@草と霊の使い手
>>11
いえいえこちらこそ、我儘に対応していただいて感謝です!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(14人)
18/05/17 21:21
agoddessofthev212@agoddessofthev2/ミヤビ@草と霊の使い手
>>10
個体確認できました!希望通りです!
そちらは大丈夫でしたか?
良い評価(14人)
18/05/17 21:20
0free0dom011@0free0dom0/「 」
交換ありがとうございました!
評価入れておきました!
良い評価(22人)
18/05/17 21:20
0free0dom010@0free0dom0/「 」
>>8
同時すぎでびっくりしました笑
少しお待ちください。
フレコ登録して、バンク輸送してから潜ります
良い評価(22人)
18/05/17 21:10
0free0dom09@0free0dom0/「 」
>>7
準備できました。

自分は今日寝る前(23時頃)まで交換対応できます。
良い評価(22人)
18/05/17 21:10
agoddessofthev28@agoddessofthev2/ミヤビ@草と霊の使い手
>>6
用意できましたので潜って待ってますね!
良い評価(14人)
18/05/17 21:09
agoddessofthev27@agoddessofthev2/ミヤビ@草と霊の使い手
>>6
わかりました!個体値はお気になさらず大丈夫です!笑
こちらも用意できたら連絡しますね!
良い評価(14人)
18/05/17 20:59
0free0dom06@0free0dom0/「 」
>>5
ハブネーク承りました!
夢フシデは、腕白でお願いします!
個体値は適当でかまいません。

こちらのハブネークも個体値は、気にしないで頂きたいです…笑
準備でき次第また、連絡入れます!
良い評価(22人)
18/05/17 20:56
agoddessofthev25@agoddessofthev2/ミヤビ@草と霊の使い手
>>4
了解です!それでは夢ハブネークをいただきたいと思います!フシデの性格希望はありますか?
良い評価(14人)
18/05/17 20:51
0free0dom04@0free0dom0/「 」
>>3
了解です。
夢フシデのみ頂きたいのですが、どちらか片方お選びけますか?
どちらも新規孵化となるのでお時間いただきます。
良い評価(22人)
18/05/17 20:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク